セブン&アイ セブンプレミアム チョコホイップクリームが入ったクロワッサン
- 価格:246円
‐ view
総合評価 6
ほんのり香るシナモン
シナモン入りのアップルジャムとカスタードをサンドしてあるランチパックですが、常温のままではシナモンの香りは若干弱めかなと思いました。
レンジで温めると少しだけシナモンの風味が強くなり、どことなくアップルパイを食べているように感じとても美味しかったです。しかも、パンももちっとした状態に生まれ変わったので、嬉しい誤算でした。
ジャムはとろっと、カスタードクリームはもたっとした口当たりですが重たくなく食べやすい印象を受けました。
中のフィリングはかなり中心に片寄っていて、パンの端の四方は何も入っていないパンのみの部分がたくさんあったのでもう少し満遍なくいれてほしいと思いました。
フィリングが結構甘めなので、フィリングの量は適量に感じました。
二つの素材がうまくマッチしていて、とっても美味しかったです!
[Ads]
入手:購入品/スーパー/イオン
食べた日:2014/08
投稿日:2014/08/25