セブン-イレブン もっちりクレープ ミルク&キャラメル
- 価格:248円
- 【販売地域】中国、四国
‐ view
総合評価 6
やわもち大福
かぼちゃと聞いて迷わず購入。
中にはたっぷりのかぼちゃ餡とホイップ。かぼちゃ餡のが多めかな?
手で持とうとすると潰れる柔らかさ。
食感はとっってもモチモチ柔らかくて100点!
肝心の味ですが、オレンジ色の餡はほんのりかぼちゃ風味。
白餡のが若干目立つかな?
でもシナモンなどの香料がなく優しいかぼちゃの味わい(^O^)
ホイップはふんわり軽く、甘さ控えめです。
ホイップがかぼちゃ餡と合わさることでふんわりネットリななんとも言えない食感♪
幸せです。
セブンイレブンはこの時期かぼちゃ商品が毎週出てくれているので一目置いています。しかもそのどれもが高クオリティ。
今回のかぼちゃ餡のクリーム大福は、
食感100点!ですが、かぼちゃ餡が白餡の割合が多くほんのり程度のかぼちゃ感だったので、もっとほっくりしたかぼちゃ(今季のかぼちゃプリンやシュークリームのかぼちゃ味くらい)かぼちゃ感が全面に出ていると嬉しいです( ^ω^ )
でもとっても美味しかった。満足です。
セブンイレブンのかぼちゃ関連商品、最後はかぼちゃパンも出してください〜(>_<)来年も期待しています。
[Ads]
食べた日:2014/11
投稿日:2014/11/08