谷尾食糧 おうちで凍らせて食べる白桃アイス 袋70g×4
発売日:3月1日
食べたい
-
- 価格:398円
‐ view
総合評価 6
しっとり濃厚ミルク
袋を開けると、やや白いモナカの中にしっとりと滑らかなミルクアイスが詰まっている特徴的な形のモナカアイスが入っていました。
モナカ生地はパリッとしつつも時間がたつとしなしなとしてしまうタイプのもので、
内側にはチョコレートコーティングがしてないので、時間をかけてて食べているとしなしな感が強くなるかもしれません。
なかのミルクアイスはしっとりと滑らかな食感を感じられ、しかも練乳が中に注入されていて甘くて美味しかったです。
ミルクアイスは程よい甘さなのですが、練乳が甘さを補っていると言えるくらいバランスの取れた量と配置でした。
ただ、モナカ生地を剥がすと練乳を注入している部分に穴がぽこぽこと空いていたので、少し見た目があれだな…と思ってしまいました。
ミルキーでとても美味しかったです。
[Ads]
入手:購入品/スーパー
食べた日:2015/01
投稿日:2015/01/02