セブン-イレブン おでん ロールキャベツ
発売日:2月11日
食べたい
-
- 価格:140円
- 【販売地域】北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、東海
‐ view
お得
ムショーっに唐揚げが食べたい時が私には多々有ります(-ω-)
その時はイオンにいたから3個入り200円弱の、肉よりも衣が多そうなのを買ってしまおうか悩んだけど・・・いやっ、高い!衣にお金を払う気分だ!
だったらコンビニで同じようなので安いのが有るから、それにするっ
ってことでセブンイレブンに〜
【揚げ鶏】か【5個入り200円】か迷ったけど、唐揚げが食べたい!それも安いのがイイ! ってことで当初の目的どおりコチラにしますー。
前に食べてから1年近くなってる…
前に食べた時はあまりの衣の多さと 脂っこさに嫌気が差したけど、あれ?
衣は多いんだけど、脂っこさが少し軽減したような感じ。 まぁ、フライドコーナーはお客にとっては●運●だけどね・・・(^・ェ・
今回は良かったです
おかげで唐揚げ欲は満たされましたしね♪
やっぱり、お得が一番ですねぇ
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2015/01
投稿日:2015/01/06