無印良品 ずんだあんのドウムバウム
発売日:2月26日
食べたい
-
‐ view
総合評価 6
ぎっしりチョコクリームで満足感もたっぷり
クリームに使われているチョコペーストにHERSHEY'Sのココアを使用したシュークリームです。
シュー生地は他のモンテールの商品と同じものです。
そのため見た目は定番のシュークリームと同じに見えるのですが、割ってみると驚き。チョコクリームが溢れんばかり、否、溢れ出るほど詰まっていました。
なめらかで舌触りの良いチョコクリームはコクとカカオの苦みがあって、かなり本格派。チョコレート、特にビターチョコレート好きな方なら間違いなく気に入ると思います。
クリームがとても贅沢で上品なので、いつものシュー生地なのがもったいなく感じてしまいました。シュー生地にもこだわったバージョンを食べてみたいです。
もうすぐ販売期間が終わってしまいますが、1度は食べる価値ありだと思います。
ただ、少々高めの値段が災いしてか、イオンのような大きなスーパー以外ではほとんど見かけない…。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/イオン
食べた日:2015/07
投稿日:2015/07/24