アサヒ 豆乳生まれのカルピス ペット280ml
発売日:3月4日
食べたい
-
- 価格:150円
‐ view
総合評価 5
ココナッツをもっと!
「ちょっと素敵な生活を送りたい女子のためのライフスタイル誌Hanakoとコラボレーションしたスムージー。夏にぴったりのフルーツをミックスし、ココナッツウォーターをアクセントに加えました。」
パイン、マンゴー、グァバ、ココナッツウォーターのミックスだそうです。
パイン果肉とマンゴー果肉の違いがよく分からないけれどとにかく果肉がたっぷり!一回吸うごとに口の中に入っていくる沢山の果肉!
味はパインが一番強いですね~。ほのかにマンゴーの甘さも感じます。が、グァバとココナッツウォーターは分からず…。
美味しいことに変わりはないのですが、これでココナッツの香りが感じられたらもっと美味しかっただろうな~と思ってしまいました。美味しいけれど惜しかったです。
(112Kcal)
[Ads]
入手:購入品/スーパー/いなげや
食べた日:2015/09
投稿日:2015/09/02