【高評価】「予想よりおいしかった」 「おうちーママ」さんの「オハヨー 贅沢果実 ブルーベリー&ヨーグルト」についてのクチコミ・評価
‐ view
総合評価 7
予想よりおいしかった
口コミですごい色なのを見て気になり、お店で値引きされているのを見て欲しくなったのですが、その時に限って4連パックのものが冷蔵庫にあったり・・
なかなか買えずに他に欲しい新商品もありあきらめもついた半年後・・
お酒を買いに行った主人の籠に入れる事で解決。買えただけで満足でした。
やはり買ったらその日になんでも食べてしまう私は夕食後すぐに味見。
身体に悪いと思う前にきれいな紫色が幸せを感じさせてくれました。
確かに自分で育てたヨーグルトきのこのようにとろっとねばりがありましたが
スプーンに沢山乗ってくれてフルーチェの様な感じ・・かな
白いヨーグルトにフルーツと違うおいしさでブルーベリーはフレッシュそのもの
つぶれずちやんと生で入っていました。
こんなにおいしいとは・・ごちそうさまでした。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/まいばすけっと
食べた日:2015/09
投稿日:2015/09/05
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
ひょんみょんさん6 具は大きいけれど…
なんでだろう。
いちごの時ほどの感動はなかった。。。
でも美味しいし、具も大きいし、安い割に量も多くて満足です♪ -
きゃらめるさん4 さらさらコロリ。
オハヨーさんのヨーグルト、贅沢果実シリーズは初です!
頂いてみると、そのまま飲めちゃいそうなくらいさらさらとしたヨーグルトです!
酸味が少なく、まろやかなお味です!
ブルーベリーが丸ごとコロコロと入っていてジューシーで美味しい(^-^) -
もぐなびもぐ子さん5 たっぷりブルーベリー
賞味期限間近で値引きされていたものがあったので買ってみました。
イチゴも食べてみましたが、こちらのブルーベリーも美味しい。
ヨーグルトはもったりと重みがあるのですが、それは果物がたっぷり入ってるからなんでしょうね。丸ごと粒のブルーベリーが入っていてとても食べ応えがありました。(でもイチゴの丸ごとっぷりには負けますね~。大きさ違うからだけど) -
のあ.さん4 超紫
ブルーベリー果肉ゴロゴロで食べごたえ十分!
今までこんなにブルーベリーを堪能できたヨーグルトがあったでしょうか(笑)。
酸味が無くなめらかな口当たりで、美味しくいただきました♪
でも苺の方が好みかな…^^ -
レビュアーさん偽りなしの果肉ごろごろ甘爽やかクリーミー☆彡
オハヨーの贅沢果実シリーズ。
商品名に偽りなし。
果肉ごろごろ。いっぱいごろごろ。
かなり大粒ブルーベリー。 -
ちょこりぃーむさん3 △ブルーベリーさん△
プリンやゼリー系は、
毎日いただいてまあーす!!
そして、ヨーグルト系も。。
特にこだわりがなぃので、
「ヨーグルト」カテゴリの新発売
-
- 完熟いちごの香りと甘みをお楽しみいただけます。
- 完熟いちごの香りと甘みをお楽しみいただけます。
-
- 華やかな香りと甘さのアカシアはちみつを混ぜ込みました。
- 華やかな香りと甘さのアカシアはちみつを混ぜ込みました。
-
- 本商品は、“カロリーは気になるけれど、甘いものが食べたい”というお客様のニーズに応えた、協同乳業の人気商品「フローズンヨーグルト」に、いちごピューレを使ったストロベリーソースをかけた、いつものフローズンヨーグルトよりリッチな味わいをお楽しみいただけるご褒美スイーツにぴったりな新商品です。
フタを開けると一面に広がるストロベリーソースは、いちごピューレを48%使用しています。いちごの華やかな香りと甘酸っぱい味わい、いちご粒のプチプチ感を存分にお楽しみいただける濃厚なソースです。
ストロベリーソースの下のフローズンヨーグルトは、ほど良い酸味の爽やかな味わいと、クセになるサクッと食感が特徴です。北海道牛乳を使用しているため、ミルクのコクと甘さをしっかりと感じていただけます。また、生きた乳酸菌が入っているため、身体にも嬉しいヨーグルト規格の本格フローズンヨーグルトとなっています。
フローズンヨーグルトならではのスッキリとした味わいと、ストロベリーソースと合わせた甘酸っぱい味わいを両方お楽しみいただける新商品です。まるごと食べても125kcalと、少し贅沢なアイスが食べたいけれどカロリーが気になる方にも嬉しい設計です。
一週間のご褒美、お仕事や家事の合間のひと時に、毎日の“プチ贅沢”として「果実のフローズンヨーグルト ストロベリー」をぜひお召し上がりください。
- 本商品は、“カロリーは気になるけれど、甘いものが食べたい”というお客様のニーズに応えた、協同乳業の人気商品「フローズンヨーグルト」に、いちごピューレを使ったストロベリーソースをかけた、いつものフローズンヨーグルトよりリッチな味わいをお楽しみいただけるご褒美スイーツにぴったりな新商品です。
「ヨーグルト」のランキング
おすすめランキング
森永 ギリシャヨーグルト パルテノ プレーン砂糖不使用
5.1
123
235
日本ルナ バニラヨーグルト キャラメル仕立て
5.2
15
17
明治 ブルガリアヨーグルトLB81プレーン HOME MADE STORY
4.7
11
53
食べたいランキング
明治 ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 いちごコンフィチュール
4.7
4
34
明治 ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 アカシアはちみつ
4.8
6
36
メイトー 果実のフローズンヨーグルト ストロベリー
1
32