ブルボン デザートマルシェ ぶどう&ナタデココ カップ140g
発売日:2月4日
食べたい
-
‐ view
総合評価 3
仄かなはちみつらしさ
濃いリッチシリーズのなめらかバニラのソース部分がカラメルソースではなく、はちみつソースになって発売されていたので購入してみました。
蓋を開けてみると真っ白なミルクプリンのような見た目の本体の回りに、
底から浮き出てきてしまったのかうっすらとはちみつソースの存在を確認できました。
一口食べてみると、なめらかバニラの名に相応しいふるっとした優しい口どけで、はちみつソースの仄かな香りもしてとても上品な感じのするプリンに思えました。
プリンにはカラメルソースと言う派の方でも、このなめらかバニラはミルクプリンと言った感じなので、はちみつソースも案外悪くないなと思えると感じました。
固すぎず柔らかすぎずなプリンなのですが、チープな感じはなく美味しかったです!
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/サークルKサンクス
食べた日:2015/09
投稿日:2015/09/30