【高評価】「じゅわっとふやふや」 「ぴぃちゃんちゃん」さんの「セブンプレミアム 厚切りブリオッシュのフレンチトースト」についてのクチコミ・評価
‐ view 2
総合評価 5
じゅわっとふやふや
レンジで30秒、袋を開けるとほわ〜っと広がる甘いかおり。匂いだけで幸せ!
取り出してみると"厚切り"なだけあって厚みも十分です。でもどうやらこれ、アツアツにはしないようですね?30秒だと熱さなど全く感じませんが、本当に大丈夫なのだろうか(´-﹏-`;)
<食べてみました!>
柔らかいのでナイフがするっと通ります。
気になるお味は…おお〜!美味!!
しっかり濃く、たまごとバターが効いていて、ほわ〜っと優しく幸せな甘さです。
生地もふやふやっととろけるように柔らかくてしっとり。やはりアツアツではないのが少し残念な気もしましたが、レンチンするタイプなのでじゅわ〜っとたまごが口いっぱいに広がる感じを味わうことができます!
それに対して周りのパンの耳はしっかり噛みごたえがあり、美味しさアップ。
中心部にいけばいくほど染みているようで、歯を使わずとも唇で噛み切れてしまうという感動(*゚▽゚*)
何もかけずいただきましたが、十分甘くて美味しいです。
ふややわ〜っとした甘さ際立つお手軽フレンチトースト!これはリピしたい(^O^)/
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2015/10
投稿日:2015/10/02
コメント一覧 (1件)
このクチコミへコメント
- 今、まさに冷蔵庫に入ってます(≧∇≦)
このタイプのフレンチトーストははじめてなので、とっても楽しみ!
ローソンのフレンチトーストが話題になってるようなので、食べ比べてみたいですね^_−☆ -
By minazo-さん2015/10/02
この商品の他のクチコミ
-
7 ぷるふわじゅわぁわぁ~(T▽T)♥
なにこれ!スゴイです!!!!Σ( ̄□ ̄;)
セブンイレブンのチルドのフレンチトーストは
なかなか売ってなかったので
セブンミールから注文してようやく食べれました(^人^) -
7 大好物です♡
このセブンイレブンのフレンチトースト(∩˃o˂∩)♡私の大好物です!!
ブリオッシュがクタクタになるまでフレンチ液にしっかり使っていてトロうま最高ですよ(๑°o°๑)
パッケージにはレンチンと書いてありますがトースターでブリオッシュがカリっとするまで焼くのがオススメです(●˙°˙●)
売っているお店が少ないので見つけた方はぜひ食べてみてください♪1 -
6 やわらか〜ホテルみたい
大人気で、しかもなかなか売ってないと聞き、セブンで見つけた時は今だ!と即買い。
電子レンジ推奨30秒ですが、私的にはもう少し温めた方が良かったので10秒追加。
袋を開けるとふわーんとバニラの香り。メープルシロップをかけて食べましたが、本当に柔らかい!中までしみしみの卵液…ホテルか美味しいパン屋さんのフレンチトーストのようです。
ベーカリーコーナーのフレンチトーストは卵が表面だけだったり固かったりしますが、これは全くそんなことなく、それでいてベーカリーのパンとさほど値段も変わらないなんてすごい!食べる価値ありです。 -
6 コスパ良いなぁ
レンジでチンするじゅんわりフレンチトースト。
袋のまま500Wで50秒ほど温めました。
もっちり、じゅわっと卵液がしっかり染みたフレンチトーストです。
温めると、バターの香りとコクがアジワエマス。これは美味しい! -
4 う〜ん?
みなさんの評価が高かったので、妹とシェアして食べてみました。
たしかに30秒ではたりなくて、いい感じになるまでレンジしました。
みなさんが言うほど、おいしい〜とは思わなかったです(._.)
期待しすぎたのかな....
「惣菜」カテゴリの新発売
「惣菜」のランキング
おすすめランキング
ゲンキー 厚焼き玉子
5.3
3
4
ニッポンハム 石窯工房 マルゲリータ
4.8
80
75
マルちゃん えびシュウマイ
5.2
48
47
食べたいランキング
紀文 肉まん
5.5
45
139
イオン ふっくらもちもちとした カレーまん
4.5
2
6
コストコ サーモン握り寿司
6.0
1
5
![Food Databank](/image/sp_1280_340.png)