セブン-イレブン 肉球ティにゃミス
- 価格:299円
- 【販売地域】北海道、東北、関東、長野県、静岡県、愛知県、三重県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
‐ view
総合評価 3
プレミアムと安納芋のハードル…
プレミアタルトから安納芋が出ました!!
タルトは袋の中に水滴が付いていたのでしっとりしていました、タルトはサクサクしてる方が美味しいので残念。しっとりクッキーみたいになってました(^-^;
安納芋は3層構造になっていて、一番上はカスタードを絞ったようにぽってりとしています。それを焼いているので見た目はスイートポテトのようです!!
見た目はきれいな黄色で安納芋だしどれだけ甘いんだろう??と思っていましたが全然甘くなくてびっくりΣ(-∀-ノ)ノ
袋を開けたときも芋の香りと風味はするんですが甘さが足りないです。
下2層の安納芋ジャムとペーストは上のカスタードと比べるとさらっとしていて味の違いは感じられませんでした。
安納芋と言うことですごく甘いのを期待してた上に、プレミアムという名前にかなり高い期待をしていたのですごく残念でした(T_T)
これだと198円も高いです(-∀-`; )
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート
食べた日:2015/10
投稿日:2015/10/16