セブン-イレブン 肉球ティにゃミス
- 価格:299円
- 【販売地域】北海道、東北、関東、長野県、静岡県、愛知県、三重県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
‐ view 2
総合評価 5
冷凍して濃厚かぼちゃのアイス☆
かぼちゃが濃厚そうなプリンなので、数時間程度冷凍して頂きました。
(*^_^*)アイスにな~れ♪
北海道産かぼちゃは、甘味が強いので期待して、まず一口。
かぼちゃモンブランは、冷凍して固く密になり、口の中で解けだすと、ザラザラとした舌触りでかぼちゃのこっくりとした自然な甘味が広がります。
丁度最近、かぼちゃを蒸して食べたので、そんな感じのホクホク感。
ホイップは、山型に入っていて、軽めでミルキーなクリーム。上のモンブランと食べると滑らかなかぼちゃクリームになります。
プリンは、冷凍時間が短かったおかげか、シャリることはなく、ちょっと弾力が付き、しかもしっかりかぼちゃの風味が味わえるかぼちゃクリームに♪上のモンブランは自然なかぼちゃ味ですが、こちらはかぼちゃ風味の濃厚クリーム。
そこへカラメルが、プリンの単調さに苦味を与えて、カラメル苦手な私も美味しく頂けました。
甘いものを欲していたので、とても美味しく頂けました(* ̄∇ ̄)ノ
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート
食べた日:2015/10
投稿日:2015/10/18