ダノン ダノンビオ ヨーグルト いちご&フランボワーズ カップ75g×4
発売日:2月17日
食べたい
-
‐ view
総合評価 6
北の大地からお届けするデリシャース♡
とろんとろんの濃厚飲むヨーグルトが好きな方~
いらっしゃいますでしょうかぁぁ
北海道の地で、とれた美味しい一杯はいかがですかっ??
スーパーで安くなっていたので!(とはいっても200円はこえちゃいましたが…)
フローズンにして食べましたよっ
よし~食べるぞ~ヽ(*´∇`)ノ
としましたがガガーン
飲み口が狭くて容器も細長いから、スプーンが入らない~~
フローズン派の方は、長いスプーンを使うなり、他の容器に移し替えてから凍らせるのがいいかもですっ
で。お味なのですが…
「まろやかクリーーミー♡」
とろんとろんの重みのあるヨーグルト。これぞ。これぞ私の好み
コクしっかり、余計の味はせず「生乳、乳製品、砂糖」
シンプルなものだけで素材の美味しさをひきだしていてリッチ!
生乳80%以上使用、プロバイオティクス乳酸菌配合。
けっこう有名だとおもうので、物産展でも見つけやすいのでは?
しっとり高級感を味わいたい方はぜひぜひ~ヾ(*´Ο`*)/
[Ads]
入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂
食べた日:2015/11
投稿日:2015/11/15