【高評価】「お味も「イーヨー」(←オイ」 「もっこ」さんの「KIRIN 午後の紅茶 ハニーレモンスパークリング」についてのクチコミ・評価
KIRIN 午後の紅茶 ハニーレモンスパークリング ペット500ml
発売日:2015/12/15
‐ view
総合評価 5
お味も「イーヨー」(←オイ
かーわいい けど
んと…このキャラクターの名前が出てこない…
調べたら「イーヨー」!
そうでしたそうでした
こちら、ほぼパケ買いだったけど
お味もイーーヨーー!!
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
炭酸が弱めとの意見が多かったですが、
自分は普段 炭酸飲料を頻繁に飲まないので、丁度良い刺激♪
シュワッ
レモンティーベースの風味の良い紅茶に
まろやかな甘さの蜂蜜が合わさって
炭酸なのに気持ちが安らいじゃう♡
「ハニーレモンスパークリング」なぁんて恰好つけないで、
「はちみつれもん炭酸♡」みたいな名前で良い(笑)
100mlあたり6kcal
甘さがくどくなくて、スッキリサッパリ♪
カロリーも気にせずグビグビ飲めちゃう美味しい一杯でした~
[Ads]
入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂
食べた日:2015/12
投稿日:2015/12/29
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
ICEさん甘めなレモンティー
プーさんの可愛らしいパッケージに惹かれて購入しました
もともとティーソーダは好きですが、こちらは紅茶よりもハチミツレモンの甘さの方が際立っている印象
炭酸もそんなにキツくはありませんでした
甘いレモンティーが好きな人にはいいかも -
zero6414さん3 後味がイマイチ
うーん。アップルティーソーダで調子乗っちゃったかな?
期待をして購入をしたものの、もったりとしたハチミツ風味は炭酸との相性はイマイチ。
後味にねっとりと残る強い甘味もあまり心地よくありません。
ホットティーで頂くなら良いかもしれませんが‥‥ -
食い辛抱さん5 ありがとう、クリストファーロビン(ダミ声)
こんばんは、ワタシの拙い口コミをお気に入り登録されている方々への申し訳なさが拭えないワタシです。面白くない口コミですみません。というか、面白さを口コミに求めてすみません。
てなわけで、あまり反省感が出ていないですが、こちらの商品紹介。
かれこれもう3本くらい飲んでます。
低カロリーの割に甘く、炭酸好きなワタシにはもってこいのこちら。 -
トゥインクルさん2 期間限定と可愛さにつられて買ったけど…
味は蜂蜜味の強いレモンティーをそのまま炭酸にした感じ。
蜂蜜好きなのに、何故かこの味はクセがあり炭酸なのにあまりごくごく飲める味では無かったです(=ω=.) -
レビュアーさん4 はちみつ味の炭酸◎
レモンティ風味のあとに、ふわっとはちみつの味わい、そこに喉に心地よい炭酸がおいしかったです☆ -
BTSさん4 意外といける!
レモンティーの炭酸ってどうなんだろうと思ったけど、ふたを開けるとはちみつの香りが広がって後からレモンティーが来て意外とおいしかったです。
レモンティーと炭酸って意外と合うんですね
「炭酸飲料」カテゴリの新発売
-
- 「カルピスソーダ」に国産果汁とバニラアイスをブレンドした乳性炭酸飲料です。「カルピスソーダ」ならではの「心地よいのどごし」と、バニラアイスをブレンドすることで生まれるやさしい甘さが楽しめ、気分を前向きにしたい時やリフレッシュシーンにぴったりです。
- 「カルピスソーダ」に国産果汁とバニラアイスをブレンドした乳性炭酸飲料です。「カルピスソーダ」ならではの「心地よいのどごし」と、バニラアイスをブレンドすることで生まれるやさしい甘さが楽しめ、気分を前向きにしたい時やリフレッシュシーンにぴったりです。
-
- 「カルピスソーダ」に国産果汁とバニラアイスをブレンドした乳性炭酸飲料です。「カルピスソーダ」ならではの「心地よいのどごし」と、バニラアイスをブレンドすることで生まれるやさしい甘さが楽しめ、気分を前向きにしたい時やリフレッシュシーンにぴったりです。
- 「カルピスソーダ」に国産果汁とバニラアイスをブレンドした乳性炭酸飲料です。「カルピスソーダ」ならではの「心地よいのどごし」と、バニラアイスをブレンドすることで生まれるやさしい甘さが楽しめ、気分を前向きにしたい時やリフレッシュシーンにぴったりです。
-
- オレンジ果汁を20%使用し、オレンジを丸かじりしたような味わいが特長の炭酸飲料です。今回のリニューアルでは、新たに開発した「フルーツ引き立て製法」を採用することで「果実本来の味わい」を強化しました。「フルーツ引き立て製法」は、従来の熱を抑えて果実のおいしさを閉じ込める「三ツ矢」ブランドこだわりの「フルーツクオリティ製法」と比較し、熱をさらに抑えることで果実の味わいと香りをより引き立たせる製法です。パッケージはオレンジのイラストを大きくあしらい「濃くて、おいしい」「特濃」という文字を記載することで、商品特長である「濃厚な味わい」「飲みごたえのある味わい」「果実本来の味わい」を訴求するデザインとしました。
- オレンジ果汁を20%使用し、オレンジを丸かじりしたような味わいが特長の炭酸飲料です。今回のリニューアルでは、新たに開発した「フルーツ引き立て製法」を採用することで「果実本来の味わい」を強化しました。「フルーツ引き立て製法」は、従来の熱を抑えて果実のおいしさを閉じ込める「三ツ矢」ブランドこだわりの「フルーツクオリティ製法」と比較し、熱をさらに抑えることで果実の味わいと香りをより引き立たせる製法です。パッケージはオレンジのイラストを大きくあしらい「濃くて、おいしい」「特濃」という文字を記載することで、商品特長である「濃厚な味わい」「飲みごたえのある味わい」「果実本来の味わい」を訴求するデザインとしました。
「炭酸飲料」のランキング
おすすめランキング
伊藤園 ニッポンエール 大分県産完熟かぼすSODA
5.5
2
29
DyDo ミスティオ ENHYPEN レモンスカッシュ
5.0
2
4
アサヒ Welch’s ホリデーブレンドスパークリング
5.0
2
40
食べたいランキング
アサヒ 三ツ矢GOLD SELECT
5.0
2
32
セブン&アイ セブンプレミアム 濃い巨峰サイダー
0
23
アサヒ 三ツ矢特濃オレンジスカッシュ
5.0
31
173