セブン&アイ セブンプレミアム チョコホイップクリームが入ったクロワッサン
発売日:2月6日
食べたい
-
- 価格:246円
‐ view 7
総合評価 7
タマゴパン おいしい!
たまごパン好きですが、大手メーカーのたまごパンがいまいちだったのであまり期待せずに頂いたのですが、ものすごくおいしかったです。
たまごや粉の味がちゃんとして、程よい甘さでおいしいです。食感も他にない感じで目は詰まった感じですが程よくフンワリ、いい感じの食感です。スポンジともシフォンともちがい「たまごぱん」の食感です。
温めて食べるとおいしそうと思ってしてみましたが、なにかクセを感じたのでそのまま食べるのがおすすめです。
ホイップクリーム、ホワイトチョコ等と合わせて食べると劇的なおいしさアップはありませんがそれぞれの味が加わる感じでした。
見つけたらまた買いたいです。
大手パンメーカーの原材料のトップが「ミックス粉」に対してこちらは、小麦粉、鶏卵、砂糖…とそれぞれの素材を使っているようなので、そういうところにおいしさの差が出たのかもしれません。また買いたいです。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/不明
食べた日:2016/01
投稿日:2016/01/13