東ハト ほぼ紅生姜 知らんけど。
- ファミリーマート限定
‐ view
総合評価 5
コーヒー好きじゃなくてもカテオレ!
受験にカテオレ味ということでもう受験は終わっているので懐かしいですが、気になり買ってみました^_^
ゴーカク、五角の星が入っているかも⁉︎ということで期待してました。袋を開けるとたくさん星型が入っていて可愛い('∀'*)
私はコーヒーは好きではないですが、
この味は甘いいつものキャラメルコーンの味にほんのりコーヒー風味程度なので、苦いのかなって不安に思わなくて大丈夫です。むしろ普通の甘いスナック菓子より甘めです笑
ふんわりとコーヒーの香りも少ししました。甘々で、すこーしだけほろ苦なコーヒーの味がするのは相乗効果でパクパク食べちゃいました。
明日はセンター試験のようですね、自分の大学も試験会場になってました。
私は定期試験前なので、同じくこういう系のお菓子を食べて乗り切りたいです。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/西友
食べた日:2016/01
投稿日:2016/01/15