オランジェ 京抹茶あずきどらやき 袋1個
- 価格:128円
‐ view
総合評価 4
みたらし、なぜかおいしい。。
子供の頃からみたらし好きです。。ただの甘醤油なのに。。私は喉が弱いせいか喉にとろ~とするものが好きです。。
暫くあまり食べませんでしたが最近たまに食べます。。
団子本体が甘いのはイヤです。。ヤマザキのは特に気になりません。。たれもあまり甘くない方が。。これはやや甘いですが、ま、こんなものかと思います。。普通においしく頂いてます。。
今回2個で150円だったのでゴマと一緒に買いました。。ゴマも好きだけどゴマは置いてなかったりするみたいですね。。あまり意識してませんでした。。だからみたらしを買うことの方が多いのかな?
今回はゴマ勝ちです。。ゴマを3本ペロ食べして、その後これを食べたらゴマの方が美味しかったな。。と思った。。
ちなみにあんこはイヤ。。甘くて。。寅さんの老舗だんごとかなら小豆の味がちゃんとして美味しいけどスーパーで売ってるあんこ串は甘くてみんなまずい。。。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/ライフ
食べた日:2016/01
投稿日:2016/01/22