【中評価】「ナメてましたスイマセン」 「ちゃいろ」さんの「ニチフリ ドンタコス チリタコス味ふりかけ」についてのクチコミ・評価
ニチフリ ドンタコス チリタコス味ふりかけ 袋25g
発売日:2016/1/15
‐ view 2
総合評価 4
ナメてましたスイマセン
イオンの食品売場をうろうろしていたら偶然発見。カラムーチョやスッパムーチョふりかけも気になりつつ買えなかったので今回は即購入しました。
ドンタコスはけっこう胃に残るので仕事の日は食べれないなと考え休みの日に試してみましたが、ご飯に振りかけると永谷園の梅茶漬けに入ってるような丸いあられがけっこう沢山出てきます。タコス味部分は色鮮やかやタラコふりかけみたいで匂いもそんなにしないです。
この時点微妙な感じでしたが、食べてみると辛い!
これはいい意味で期待を裏切られました!
さすがにドンタコスと全く同じまではいかないですが、しっかり再現されてます。ちょっと工夫すれば手軽にタコライスが食べれてしまいます。チャーハンやおにぎり作る時にもバリエーションの一つとして良いかも?
普通に食べてもいいし、料理にも使えそうなふりかけです。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/イオン
食べた日:2016/02
投稿日:2016/02/20
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
ゆっこさん4 スパイシー
お菓子のパッケージと同じで目を引きます。
味はお菓子と同じフレーバー。少しピリ辛です。
中身は小さなあられの粒がたくさんとそぼろ状の肉っぽいものだけなのでちょっと見た目は悪いかも。
スナック菓子好きなら面白い商品だと思います。 -
どんがばちょさん4 タコスタコス(o^^o)
ダイソーにて購入。
発見した時、迷わず手に取りました!
ふりかけは色々買ってきましたが、お菓子とコラボのふりかけは、なかなかであえないので…。
白ごはんがすきではないので、わたしにとってふりかけは必需品!! -
ピンクレモネードさん3 辛め!
スナック菓子系食べないから、
ドンタコスがどんな味か
わからないですが
イオンで安くなってたので購入✨ -
ぴよひよさん4 からー
どんなもんじゃいと興味で購入
スコーン、すっぱムーチョ、カラムーチョの味もあるみたいです。
スコーンは売ってましたがとりあえずこちら。
ビーズくらいのおかきみたいなのが目立ちます。においはドンタコスそのものw -
いちごみるうさん4 結構再現度あり|・ω・)
やっとこさ見つけたこれまた代物!!
(笑)
こんなふりかけがでちゃったのね!笑
どっちも好きなお菓子だから楽しみに
「ふりかけ・お茶漬け」カテゴリの新発売
「ふりかけ・お茶漬け」のランキング
おすすめランキング
ミシマ しげき
4.7
10
25
永谷園 パリサクかつおふりかけ 海鮮バター醤油味
6.0
1
9
はごろも パパッとふりかけ たまご
5.4
5
2
食べたいランキング
ミシマ しげき
4.7
10
25
丸美屋 マインクラフト ふりかけミニパック
0
3
永谷園 減塩ごましお
5.0
1
2