【中評価】「どちらかだけで良かった」 「REMIX」さんの「トップバリュ ギリシャヨーグルト ココナッツ&パイン」についてのクチコミ・評価
トップバリュ ギリシャヨーグルト ココナッツ&パイン カップ110g
発売日:2016/3/15
‐ view
総合評価 4
どちらかだけで良かった
トップバリュから今週発売の新商品、早速購入してみました。
タンパク源としてプレーンを常食しているこのギリシャヨーグルトに新フレーバー登場ということで、早速ゲット。
フタを剥がすと甘い香り、これだけでもプレーンとは違いますね。
まずは混ぜずに上の方だけ一匙、ほんのり甘く、ココナッツとパインの風味をほんのり感じます。
続いてしっかりかき混ぜてから一匙、ソースと混ざり合うことで甘みも果実の風味も強くなりますね。
濃厚なヨーグルトに甘いソースで満足感もしっかあり、これでカロリー控えめというのはさすがです。
とても美味しくいただけました。
ただ、ソースはココナッツかパインのどちらかだけで良かった気がしますね。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/ダイエー
食べた日:2016/03
投稿日:2016/03/16
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
mnhsママさん4 ギリシャヨーグルト
トップバリューのギリシャヨーグルトは初めて!ヨーグルト自体に少し酸味があります!
ココナッツ風味はほんのり!爽やかなパインの風味が美味しかった(^ ^)
もぅ少し甘さも欲しかったですが、他のやつも食べてみたくなりました☆ -
らら1107さん5 ココパインだいすき☆
先程クチコミしたバニラヨーグルトの前にこちら購入して食べてました♪
こちらも、しっかり水切りしたこってりあまーいクリーミーなヨーグルトがまず美味です(^^)
したにソースがたっぷり入っています♪
これが、、なんていうかとても好みのフレーバーでした! -
みかぼーちゃんさん4 ココナッツは?
他のメーカーのギリシャヨーグルトと比べると味もかたさもちょっと中途半端なような気がしました。
ココナッツとパインを楽しみにしていたんですが、パインの味はちょっと薄く、ココナッツはほとんどわかりませんでした。
これだったら普通のヨーグルトを食べたほうがよかったかも。
お値段もプライベートブランドにしては高いです。 -
minorinりん さん3 ココナッツ感なし!
ココナッツ大好きで、
大好きな私、、、、( ・∇・)
パインは、あまりだったので、
購入迷っていましたが、 -
みゅー14さん6 ぽってり
しっかり水切りされたヨーグルトはほんのりココナッツ味♡
底にパインソースが入ってます。
ヨーグルトだけでたべても優しい甘みを感じます。
パインソースと混ぜるとココナッツよりパインが勝っちゃうかなぁ、、、 -
れんちゃんママさん6 あの商品と容器が一緒
最初オイコスにはまってましたが、美味けどコスパいまいちだよね~と思ってたところ、イオンでこの商品を発見しました。
あれ?トップバリュのギリシャヨーグルトって、オイコスと容器が一緒じゃない?印刷する前の土台が一緒の形だよね??
おそらくトップバリュに卸してるとこが一緒のメーカーなら期待できる!と思い、購入。
大当たりでした~♪
「ヨーグルト」カテゴリの新発売
-
- 完熟いちごの香りと甘みをお楽しみいただけます。
- 完熟いちごの香りと甘みをお楽しみいただけます。
-
- 華やかな香りと甘さのアカシアはちみつを混ぜ込みました。
- 華やかな香りと甘さのアカシアはちみつを混ぜ込みました。
-
- 本商品は、“カロリーは気になるけれど、甘いものが食べたい”というお客様のニーズに応えた、協同乳業の人気商品「フローズンヨーグルト」に、いちごピューレを使ったストロベリーソースをかけた、いつものフローズンヨーグルトよりリッチな味わいをお楽しみいただけるご褒美スイーツにぴったりな新商品です。
フタを開けると一面に広がるストロベリーソースは、いちごピューレを48%使用しています。いちごの華やかな香りと甘酸っぱい味わい、いちご粒のプチプチ感を存分にお楽しみいただける濃厚なソースです。
ストロベリーソースの下のフローズンヨーグルトは、ほど良い酸味の爽やかな味わいと、クセになるサクッと食感が特徴です。北海道牛乳を使用しているため、ミルクのコクと甘さをしっかりと感じていただけます。また、生きた乳酸菌が入っているため、身体にも嬉しいヨーグルト規格の本格フローズンヨーグルトとなっています。
フローズンヨーグルトならではのスッキリとした味わいと、ストロベリーソースと合わせた甘酸っぱい味わいを両方お楽しみいただける新商品です。まるごと食べても125kcalと、少し贅沢なアイスが食べたいけれどカロリーが気になる方にも嬉しい設計です。
一週間のご褒美、お仕事や家事の合間のひと時に、毎日の“プチ贅沢”として「果実のフローズンヨーグルト ストロベリー」をぜひお召し上がりください。
- 本商品は、“カロリーは気になるけれど、甘いものが食べたい”というお客様のニーズに応えた、協同乳業の人気商品「フローズンヨーグルト」に、いちごピューレを使ったストロベリーソースをかけた、いつものフローズンヨーグルトよりリッチな味わいをお楽しみいただけるご褒美スイーツにぴったりな新商品です。
「ヨーグルト」のランキング
おすすめランキング
明治 ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 アカシアはちみつ
4.8
6
36
トップバリュ ストロベリーヨーグルト 脂肪ゼロ
4.5
6
5
森永 ビヒダス プレーンヨーグルト 脂肪ゼロ
5.4
128
94
食べたいランキング
明治 ザバス MILK PROTEIN ヨーグルト 脂肪0 バナナ
4.0
20
68
明治 ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 アカシアはちみつ
4.8
6
36
よつ葉 たんぱくリッチ0 のむヨーグルト 加糖
4.0
1
3