セブン-イレブン もっちりクレープ ミルク&キャラメル
- 価格:248円
- 【販売地域】中国、四国
‐ view 2
総合評価 6
じゅんわり半熟!
ファミリーマートから発売されていた窯焼き半熟チーズスフレですが、中々出会えず諦めていたところふと立ち寄ったファミリーマートで発見したので購入してみました。
思っていたよりもサイズが大きく少し嬉しく思いつつ蓋を開けてみると、しっとりとした滑らかそうな生地でとても美味しそうでした。
一口食べてみると、半熟の名に相応しいじゅわっとした滑らかな口当たりで、ふわふわとしつつしっとりとした口溶けがとても美味しかったです。
とろける、とは少し違う感じの食感なのですが、チーズの感じもスフレの感じも同時に楽しめる仕上がりでした。
甘過ぎず丁度良いチーズ感と、バニラっぽいまろやかな風味がとてもマッチしていて満足度の高いチーズスフレでした!
お値段がもう少し安ければまた直ぐにでも購入したいくらい気に入りました。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート
食べた日:2016/04
投稿日:2016/04/29