セブン-イレブン もっちりクレープ ミルク&キャラメル
- 価格:248円
- 【販売地域】中国、四国
‐ view 1
総合評価 4
苦くないとイヤだぁー(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾
ティラミス大好き♡なので楽しみにしてました〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ティラミスクリームはマスカルポーネ入ってるんですよね?口どけはもったり、マスカルポーネっぽい感じですが、味はなんか甘めでマスカルポーネ感じず(´・ω・ `)
降りかけられているココアも純ココアじゃなくて調整ココアだったので、苦味と甘さも感じました。ここは純ココアでガツン!と苦味欲しい〜(σ´Д`○)
ココアスポンシジもしっとり少〜しだけもそっ?とした感じでコーヒー染み込んだジュワッじゃありませんでした。
コーヒーゼリーはゼリーなので噛みごたえ堅めに感じますが、口の中でほろり溶けてく感じです!…でもコーヒーにしては甘いー。゚(゚´Д`゚)゚。コーヒーなんだからもっと味のアクセントとして苦味欲しいー(σ´Д`○)
その下のミルクムース?は、甘さ控えめで乳臭い感じがでてコクがあって美味しい(*>∀<)♪少しシュワッと口溶けも良かったです!ここが一番甘さを抑えてて美味しかったです(っ˘ڡ˘ς)♡
正直、全体的に甘めなので、もっと苦味を主張してほしかったですね(๑¯ω¯๑)
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/サークルKサンクス
食べた日:2016/05
投稿日:2016/05/23