セブン-イレブン たんぱく質が摂れるチキン&レタスサンド
発売日:2月5日
食べたい
-
- 価格:378円
- 【販売地域】山梨県、長野県、近畿
‐ view
総合評価 3
評価点はバンズぐらい?
セブンイレブンのサンドイッチやホットドッグの置かれている冷蔵棚で見つけました。
ビーフパティ、チーズ、グリルオニオン、トマトソースのハンバーガーです。
電子レンジで温めていただきました。
バンズはパン屋さんのハンバーガーを思い起こさせるような、手作り感のある味。
こんがりした焼き色なのにふっくらとしています。ロッテリアの絶品チーズバーガーのバンズに似ています。
パティは厚みがあるのは嬉しいですが、ジューシーさはあまりありません。
ペッパーチーズソースとチェダーチーズの2種のチーズ入りというところも目を引きますが、実際食べてみると両者ともコクが少なめ…。
グリルオニオンはソテーされてはいるものの、味付けはないためなんとも微妙。トマトソースと絡めた方がよかったのでは?と思います。
お高めですが、バンズぐらいしか値段相応と呼べる素材が無くて残念。
このバンズだけ買って、好きな具材を挟んでいただきたい、そんな気分になりました。
カロリー:432kcal
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2016/05
投稿日:2016/05/31