ブルボン デザートマルシェ ぶどう&ナタデココ カップ140g
発売日:2月4日
食べたい
-
‐ view
総合評価 3
ぷるぷる杏仁豆腐
エミアルさんから発売されているなめらか杏仁豆腐ですが、少し大きめなカップなのでスイーツコーナーでも存在感がありました。
蓋を開けてみると、カップの縁ギリギリまで入った杏仁豆腐は真っ白く混ざり気のない見た目でした。
スプーンで少しつついてみると、ぷるぷると柔らかくあるものの、直ぐに崩れたりはしないしっかりとした杏仁豆腐でした。
一口食べてみると、思っていたよりも杏仁豆腐独特の香りが弱く、優しいイメージの杏仁豆腐に仕上がっていました。
あまりキツすぎない杏仁豆腐感は万人受けしそうですが、個人的にはもっと個性的でガッツリと杏仁豆腐を感じられるものだと嬉しかったです。
内容量は大きめでボリューミーなので満足度が高くて良いと思いました。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2016/06
投稿日:2016/06/10