セブン&アイ セブンプレミアム チョコホイップクリームが入ったクロワッサン
発売日:2月6日
食べたい
-
- 価格:246円
‐ view 1
総合評価 4
くるみちゃん
塩キャラメル&ナッツってワードにひかれました★
パンはほんのり甘い♪少しパサつき気味かな〜?パサついてるというか、、、冷やして美味しい。と書かれてるとおり冷蔵庫で冷やして食べたからかな?常温で持ったときより固かったです(*^^*)(笑)
中の塩キャラメルクリームはナッツがごろごろはいってます!砕いてるから量も多く感じるし存在感おおきい!!
ねっとりしたキャラメルクリーム♪あまり塩!って主張は感じませんでした(*^^*)キャラメルが甘く濃いため、塩の感じはだいぶ控えめ(°_°)もうすこし塩気があってもよかったかな♪♪
クリームの量は普通です。つぎは常温でたべてみたい(*^^*)
[Ads]
入手:購入品/スーパー/、
食べた日:2016/08
投稿日:2016/08/08