谷尾食糧 おうちで凍らせて食べる白桃アイス 袋70g×4
- 価格:398円
‐ view 1
総合評価 5
見た目はまるでモンブラン
シュプールモンシュールとドルチェTimeがコラボしているアイスの新作。
今まで発売している4種類は全て食べています。
今回はチョコが再販で後は新商品かな?最初に食べたのはモンブラン&キャラメル。
キャラメルアイス、栗アイス、モンブランに見立てた栗餡というような構造。
そして中心部分のキャラメルアイスと栗のアイスの間にはラズベリーソース?がサンドされています。キャラメルアイスは甘さが強く、濃厚な味。栗のアイスは栗のほっこりした甘さで、栗のホクホク感も感じられます。さらに栗餡がトッピングされていることで、キャラメルよりも栗のほうが印象が強いです!!中心部分まで食べ進めると、鮮やかな紅色のラズベリーソースが登場。酸味をガッツリと感じ、かなり強いアクセント。この部分は好き嫌いが分かれそうだけど、キャラメルと栗だけだと甘すぎるから、私はあって良かったかも。ケーキのような凝った造りでお洒落なアイスでした。あと2種類も見つけられたらいいな~
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート
食べた日:2016/09
投稿日:2016/09/09