【低評価】「前と比べて非常に残念でした。」 「すみちん」さんの「日清食品 日清 カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味」についてのクチコミ・評価
日清 カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味 カップ78g
発売日:2016/10/3
‐ view
総合評価 1
前と比べて非常に残念でした。
何ヵ月か前にもフカヒレヌードルが出て、その時初めてコンビニで買って旦那と食べました。
料理屋を経営する旦那が大絶賛し、「本物の中華の味がする!」
カップラーメンなのに、カップラーメンとは思えない美味しさでした。
やはり、同じように思う人はいるのでしょう。
家の近くの数店舗のコンビニは早々にフカヒレラーメンだけが売り切れでした。
今回復活したと分かってすぐに買ってしまいました。
期待で胸を膨らませてお湯をいれました。
いざ、食べてみると全然味が違いました。
以前食べた本物の中華の味とまったく違い、あの味はどこにいったのでしょう?カップラーメンの味になってました。
これでは、特別な美味しさを味わえません。
本当に以前と味がまったく違いこれでは復活したのではなくまったく違う商品です。
本当に残念で仕方がありません。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2016/10
投稿日:2016/10/12
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
なめこの缶詰さん4 とろとろリッチな中華風
安くなっていたのか、母が大量に購入してきました。
内容量は78gです。
カロリーは1カップあたり368kcalです。
中華風のスープはとろみがあり、麺とよく絡みます。 -
SSRY.Tさん5 ふかひれ
スーパーで半額になっていたので気になり購入☆
3分待たずに1分半くらいで食べちゃいます😊
スープがとろっしていて麺に絡んで熱々😁
冷ましたつもりでしたが熱くてビックリ!(笑) -
みみこみみこさん6 やっと食べれたw
ずー食べたいと思ってて、やっと食べましたw
スープがとろみがあり、冷めにくく最後まで温かく食べれました。
味も、濃いかな?と思っていたけれど、ちょうどよく、満足です。
もう少し、買いやすいところで売っていると、寒い時には、身体が温まるので、お薦めします。でも、夏場は・・・少し暑いかな?! -
イッサさん6 リッチ!
スープが本当にトロトロでびっくり!
具もゴロゴロ入っています。
中華風のとろみのあるスープが、麺と絡んでおいしいです。
なかなかスープが冷めず、最後まで温かく食べられるのがいいですね。 -
ペダルさん5 おもしろい。そう感じながら美味しく戴きました。
普段、カップ麺系はほとんど食べないのですが…
こちらは気になって会社でのお昼に戴いてみました。
中華料理屋さんで嗅いだことのある香り、
とろみのあるスープ、フカヒレも入ってる! -
ひょんみょんさん5 コラーゲン効いてほしい😁
とろみがあります。
フカヒレもちゃんと入ってます。
美味しい!と最初思ったのですが、最後の方はかなりしょっぱく感じました。
コラーゲン、肌に効いてほしい!
「カップラーメン」カテゴリの新発売
-
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
-
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
-
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「MYOJO DESIGEN PROJECT」第6弾は、モード学園と取り組み、学生が企画した147作品の中から選ばれた受賞作品を、タテ型カップめんとして商品化しました。
韓国では「辛いもの・しょっぱいもの」と「甘いもの」を掛け合わせた味わいが大人気で、日本でもヤンニョムチキンやハニーバターチキンがはやっています。今回の商品も「チゲラーメン」という辛いものと「ハニーバター」という甘いものを組みあわせ、やみつきになる味に仕上げました。パッケージはデザイン専門学校生らしさにあふれたド派手でインパクトがある見た目で、「辛 (から)」と「幸 (さち)」という一見似ている漢字の組み合わせが一瞬「?」を誘う、目に楽しくユニークなデザインとなっています。
辛さと甘さがクセになる新感覚のチゲラーメンを、韓国気分でぜひお試しください!
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「カップラーメン」のランキング
おすすめランキング
日清食品 カップヌードル スパイス香るクリーミーグリーンカレー
4.9
6
45
日清食品 カップヌードル レモンシーフードヌードル
4.9
14
91
日清食品 フレンチカップヌードル チキンのシュプレームソース味トリュフ風味
4.8
11
61
食べたいランキング
エースコック スーパーカップ1.5倍 牛たま風あまから醤油ラーメン
0
18
日清食品 Ramen Break Beats 地鶏醤油らぁ麺
0
22
エースコック 超大盛りスーパーカップ2.0倍 豚骨醤油ラーメン 関西風から関東風
0
17