【高評価】「必ず持っていくもの」 「minazo-」さんの「ミシマ 三島のゆかり しそごはん用」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6

必ず持っていくもの
我が家は高校生になると、アメリカにホームステイに行きます。
私も2番目の妹も行きましたが、本当行った方がいい。
日本人の器の小ささがよくわかります。
そして、今年は3番目の妹が行きます。
そして、大量に持っていくもの。三島のゆかり!
ホームステイ先ではゆかりパスタはすごく喜ばれます。
ちなみに私はゆかりのキャベツ和えが1番好きです。
塩こんぶもキャベツ和えが1番好き。
塩こんぶとゆかりって、どこの家のパントリーにもありそう。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2016年10月

投稿日:2016/10/28

コメント一覧 (2件)

ホームステイ、学校とかではなくお家の習慣なのでしょうか?
グローバルな家風すごいなーと感心しちゃいました♪
塩昆布とゆかりふりかけ、我が家も常備してる家の一つでーす!
By カノン55さん2016/10/28      -
カノン55さん
コメントありがとうございます♪
最初は私が小学生から通ってた、英語塾の紹介で私が行ったのがきっかけです。
本当、価値観や物のとらえ方とか、視野がすごく広くなりました。
小さいことで、くよくよすることがなくなったし、無駄にポジティブにもなりました(笑)
本当日本人は小さいです。
まわりばかり気にして、自分を生きてないですよね。
そしてその影響でか、私は将来は海外へ移住したいと思ってます☆
その時は、ゆかりと塩こんぶは箱で持ってかないと(笑)
By minazo-さん2016/10/28      -

この商品の他のクチコミ

「ふりかけ・お茶漬け」のランキング

おすすめランキング
丸美屋 のりたま 大袋
丸美屋 のりたま 大袋
5.6 105 40
丸美屋 ペパたま
丸美屋 ペパたま
5.1 15 35
丸美屋 旨味さけふりかけ
丸美屋 旨味さけふりかけ
5.0 20 25
食べたいランキング
丸美屋 本かつお 大袋
丸美屋 本かつお 大袋
6.0 3 3
丸美屋 すみっコぐらし ふりかけミニパック
丸美屋 すみっコぐらし ふりかけミニパック
4.6 5 6
リケン ふりかけるザクザクわかめ 韓国風ごま油風味
リケン ふりかけるザクザクわかめ 韓国風ごま油風味
4.5 5 17

特集