Pasco ウインナーパン 袋1個
- 関東・中部・関西・中国・四国で販売
‐ view 1
総合評価 5
カレーと焼きそば、絶妙コンビ♪
カレー焼きそばに惹かれて購入です♪
太麺の焼きそばにキャベツカレーという、ガッツリコンビ!
封を開けますと、甘さ控えめなソースの香りとやや甘めなカレーの香り。
では、頂きます♪
感想は『美味さの役割、しっかり分担!』です!
まずそのまま。
ふかっとしたパンは柔らかでほの甘く、ややモチッとしています。
焼きそばは太麺系で、もっちりとした柔らかさに塩気のあるソースが絡んだ、甘さ控えめの味わい♪
具材は特に無いようです。
カレーは具沢山で、シャキッとした食感がクセになります♪
味は甘口系で辛い訳ではありませんが、ややスパイシーな香辛料の風味を感じます!
ほのかに舌で薄っすらと感じられるスパイス感が焼きそばの塩気とあって、絶妙なバランスです♪
ただ、表面に薄く乗った程度で量は少なめ。
次にレンジで。
パンはモチモチとした食感で、引きが出て柔らかさが上がりました♪
焼きそばのもっちり感も上がり、パンと麺とでそれぞれの弾力が味わえますね!
カレーも先程よりスパイシーな風味が立ち、甘口な味わいの中でジンワリとしたスパイス感がいいアクセントになっているかと♪
コッテリ系な味わいですので、苦手な方はご注意を!
ご馳走様でした♪
[Ads]
入手:購入品/スーパー/ヤオコー
食べた日:2016/12
投稿日:2016/12/14