谷尾食糧 おうちで凍らせて食べる白桃アイス 袋70g×4
- 価格:398円
‐ view
総合評価 4
洋菓子的なりんご風味
ロッテさんの爽に焼きリンゴ×バニラと言う珍しいフレーバーが発売されていたので、購入してみました。
蓋を開けてみると、焼きリンゴ味の部分とバニラ味の部分で分かれているようで、
キャメル色の焼きリンゴアイスとクリーム色のバニラアイスとなっていました。
1口食べてみると、焼きリンゴ味の部分はバニラの方に比べると少しシャリッとした食感に感じ、バニラの方が少しだけ滑らかな口当たりに感じました。
焼きリンゴとなっているだけあり、フレッシュな果汁感のあるりんごと言うよりは、アップルパイ的な洋菓子系の甘さがある焼きリンゴアイスでした。
バニラアイスと合わせて食べることにより、よりクリーミーでまろやかな味わいになり、風味の幅が広げられていいと思いました。
焼きリンゴ部分だけ、バニラの部分だけ、両方を混ぜて、と三段階で楽しめるアイスでとても満足感がありました。
容量が少し大きめなところも、たっぷり食べられるのでいいと思います。
ただ、若干好き嫌いが分かれそうな味ではあると思います。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/グルメシティ
食べた日:2016/12
投稿日:2016/12/15