明星食品 BIGだぜ! 一平ちゃん 旨辛味噌ラーメン カップ99g
発売日:3月10日
食べたい
-
‐ view 7
総合評価 6
どん兵衛サイズで食べたい美味しさ
発売してすぐに食べたライトは独特の香りというかクセがあって好きになれず敬遠していました。
ボルシチなら香りも強そうだしいけるかもってことで久しぶりにライトに挑戦。
麺ってこんなに少なかったっけ?
そして、野菜多し。
出来上がりった後によーくかき混ぜるとボルシチっぽい色ととろみになります。
スープはトマトと玉ねぎを煮込んだ感じがよく出ていて、そこにビーフの風味も加わるとライトとは思えない厚みのある味に。
少ないと思った麺の量ですが、食べ進むうちとろみのあるスープと野菜が多いのでこのくらいの量がちょうどいいかも。
ノンフライ麺なのでいつものカップヌードルよりもあっさりしていますが、トマトの酸味や野菜の甘みが濃厚で198kcalとは思えない美味しさでした。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/イオン
食べた日:2016/12
投稿日:2016/12/21