セブン-イレブン もっちりクレープ ミルク&キャラメル
発売日:2月8日
食べたい
-
- 価格:248円
- 【販売地域】中国、四国
‐ view 7
総合評価 6
ありがとう地元😊
ない…どこにもない…
市内の近くのローソンにはどこも置いておらず…あきらめかけていましたが、お正月で地元に帰って近くのローソンにお父さんといった時、あ、あったァァ!
こんな田舎にもあるのかと(←失礼)驚いちゃいましたが、これはラッキー!
食べたかったやつがようやく…!
抹茶クリームや抹茶寒天、スポンジや栗、黒豆などとにかく豪華!寒天は少し苦手だけど私の好きなものばっかり!
クリームも寒天もたっぷりで食べても抹茶が楽しめちゃいます✨
そして今回すごい!と思ったのが寒天!食感がとてもなめらかなでとっても濃い、苦い抹茶味なんです!私は苦いくらいの抹茶スイーツって好きなので嬉しい!!あんまり寒天好きじゃなかったけど、これは好き〜!!
大大大満足の抹茶パフェでした!!
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2017/01
投稿日:2017/01/03