【高評価】「革命的!!!普通のシーフードより美味しい!!!」 「いちごたると」さんの「日清食品 カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味」についてのクチコミ・評価
日清 カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味 カップ77g
発売日:2017/1/23
‐ view 4
総合評価 7
革命的!!!普通のシーフードより美味しい!!!
最近、一平ちゃんのショートケーキ味といい流行っているんでしょうか。。。とにかく、日清のカップヌードルですし、失敗ではないだろうと思い購入しました。
お湯を入れる前も、後も、抹茶の香りはしません。目に見えて分かるのは、麺が緑色だという事と、普通のシーフードに入っているカニカマが見当たらないという事です。
早速頂いたところ。。。なるほど!食べた後に抹茶の風味がほんのりとし、香りも同時に広がりました!!隠し味のチーズのトロッと感、シーフードは濃厚でクリーミーな感じのはずが、味がしつこくなく、思いの外あっさりとしています!普段はスープなんて飲みませんが、全部飲み干してしまいました💧普通のシーフードより、美味しいなんて!!
このカップヌードルは、革命的美味しさです!本当に美味しいので、メジャー商品にして欲しいぐらいです(*´꒳`*)❤❤❤
箱で買い込んでおこうかな。。。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/イオン
食べた日:2017/01
投稿日:2017/01/26
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
wあーちゃんwさん7 抹茶の味はしないけど、おいしい!
さっぱりとしたシーフードのラーメンでした。
見た目が緑色なので、びっくりします。
普通のシーフード食べるより、緑色のほうが、楽しく食べられます。 -
レビュアーさん5 緑色の麺!!(´⊙ω⊙`)
びっくり!
緑色の麺にクリーム緑色のスープ!
味はいつものシーフード味〜♩
抹茶香料入りだけど、抹茶の香りはしませんでしたが、美味しくいただきました♡ -
まいんちゅさん5 抹茶…?
3月あたりに108円で投げ売りされてたのを思い出しさっき食べました!グリーンな見た目からは相当抹茶味なのかとわくわくしてました。友達にもこれうまいから買いだめしなさいと言われていたのです。お手並み拝見!!!!
え...抹茶は色だけ...?ちっとも抹茶の味がしない...まろやかシーフードヌードルって感じ(笑)馬鹿舌のせいかしら?普通においしい*\(^o^)/*抹茶嫌いでもこれは余裕で食べられると思います♪ミルキーおいしい! -
イッサさん4 普通においしい。
麺が緑色でびっくり!
そうとう抹茶の香りがするのかとドキドキしながら食べましたが、
どれだけ味わって食べても抹茶の風味もあまり感じられませんでした。
スープはシーフードヌードルを濃厚にしたような味で -
ayayasuさん7 コクがあります
期待以上の味です。箱買いしました!定番になるといいなー。 -
柴ゆめさん4 邪魔しない程度の抹茶風味
最初、抹茶とシーフードってどうよ?と思いましたが、食べてみると抹茶はあくまでも風味程度なので大丈夫でした。
まぁ一度食べたら満足って感じで、次は普通のシーフードヌードルを買うかな。
安売りしてたらまた買うかもしれませんが。
味は普通に美味しかったです。
「カップラーメン」カテゴリの新発売
-
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
-
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
-
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「MYOJO DESIGEN PROJECT」第6弾は、モード学園と取り組み、学生が企画した147作品の中から選ばれた受賞作品を、タテ型カップめんとして商品化しました。
韓国では「辛いもの・しょっぱいもの」と「甘いもの」を掛け合わせた味わいが大人気で、日本でもヤンニョムチキンやハニーバターチキンがはやっています。今回の商品も「チゲラーメン」という辛いものと「ハニーバター」という甘いものを組みあわせ、やみつきになる味に仕上げました。パッケージはデザイン専門学校生らしさにあふれたド派手でインパクトがある見た目で、「辛 (から)」と「幸 (さち)」という一見似ている漢字の組み合わせが一瞬「?」を誘う、目に楽しくユニークなデザインとなっています。
辛さと甘さがクセになる新感覚のチゲラーメンを、韓国気分でぜひお試しください!
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「カップラーメン」のランキング
おすすめランキング
日清食品 カップヌードル スパイス香るクリーミーグリーンカレー
4.9
6
43
日清食品 カップヌードル レモンシーフードヌードル
4.9
14
89
日清食品 フレンチカップヌードル チキンのシュプレームソース味トリュフ風味
4.8
11
61
食べたいランキング
エースコック スーパーカップ1.5倍 牛たま風あまから醤油ラーメン
0
16
日清食品 Ramen Break Beats 地鶏醤油らぁ麺
0
22
エースコック 超大盛りスーパーカップ2.0倍 豚骨醤油ラーメン 関西風から関東風
0
15