【高評価】「食べるとハムスター気分!?」 「いちごたると」さんの「アサヒ サクサクだね」についてのクチコミ・評価
‐ view 5
総合評価 6リピしたい
食べるとハムスター気分!?
パッケージが可愛くて買いました。
カボチャ&ひまわりの種で出来たチョコクランチの様なお菓子です。指で摘める程小さくて、とても可愛いです。
種の割合的には、ひまわりの種の方がカボチャの種よりも多いと思われました。クランチ全体が薄い緑色です。種の油脂感、香ばしさはとても良く、味も妙な甘さが加えられていないので、自然な種の優しい甘さが楽しめました。
ザクザクと言うよりは、軽めのサクッと感で、ポリポリといった効果音の方が合ってるな(笑)と思いました。内容量は少なめですが、間違い無く美味しいです。結構、誰にでも好まれそうな味です。食べてると、ハムスターの気分になりました(笑)
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2017/04
投稿日:2017/04/10
コメント一覧 (1件)
このクチコミへコメント
- カワイイし
カボチャもヒマワリも大好きなので
食べてみたいです♪
ちなみにハムスターは苦手です(._.) -
By minazo-さん2017/04/10
この商品の他のクチコミ
-
ももさん5 サクサクとは違う。
イオンで30円でした~。
キャラクターがかわいいので気になってたんですが、イマイチコスパが悪くてスルーしてたもの。
種がバラバラになってるのかと思ったら塊が7個・・・。少ないね(笑)
ほんのり甘い味付けのたねの塊。決してサクサクではないね。 -
あぐちーさん6 本当は満点だよ( ☆∀☆)コスパの問題だけ、、、
これは好きです‼大好きです‼
甘いもの大好きで、ついついアイスやらチョコやら食べてしまうので、これならかぼちゃとひまわりの種で体にも良さそうだし、甘さも控え目だしお菓子食べたいってときに罪悪感少なく食べられます‼
一口サイズでグラノーラ系のものをより甘さ控え目にしたようなお菓子です‼
ひまわりの種やかぼちゃの種がどんな味なのか正直知らなかったので、こんな味なんだ~これを食べて知りました(笑) -
ゆっち0606さん5 サクサクサクサク香ばしい(o´艸`o)♪
アサヒ サクサクだね✨
ひまわりとかぼちゃの種を食べやすい一口サイズに固めた、ほんのり甘い素材菓子。
6個入りでした♥
凄く香ばしい香り〜(๛> <๛)♡ -
めーぐーさん6 サクサクだね
実家にあったのをいただきます!
一口サイズのが7個くらい入っていました。
中身はめちゃ少ないけど香ばしくてサクサクして美味しいから食べすぎずにすむかな。
ごちそうさまでした。 -
レビュアーさん量が少なくて…(´-ω-`)
ひまわりとかぼちゃの種が香ばしく、そこに甘さがあって美味しいです。
ただ、とっても量が少ないんですよね。。 一気にたくさん食べるようなお菓子でないのはわかるけど、もう少し入ってて欲しいかな。
仕事の合間などひと息つきたい時に、軽くつまめて尚且つ体によさそうなオヤツが欲しい人にはぴったりだと思います! -
レビュアーさんゆるやかにリスペクトしちゃう健康おやつ.。o○
サクサクだね。
リスが可愛らしい。
カボちゃんとヒマちゃんだって。
ゆるキャラです。
「おつまみ・ドライフルーツ」カテゴリの新発売
-
- ・中華の辛い鍋料理「火鍋(ヒナベ)」の中でグツグツ煮込まれた麻辣味の肉を、大豆を主原料に開発、再現をしました。本物のお肉ではありません。
・花椒(ホアジャオ)油を使用しシビレを極めた麻辣味を独自技術の製造方法で大豆たんぱく質の芯までしっかりと沁み込ませました。噛めば噛むほどジューシーで辛旨なおいしさ が味わえます。
・WE ARE 辛族シリーズ内 辛さレベル3(レベルMAX:5)、1袋あたり86Kcal
- ・中華の辛い鍋料理「火鍋(ヒナベ)」の中でグツグツ煮込まれた麻辣味の肉を、大豆を主原料に開発、再現をしました。本物のお肉ではありません。
-
- 人気の居酒屋メニューを再現した、コクのあるカリっとしたチーズ味天です。
- 人気の居酒屋メニューを再現した、コクのあるカリっとしたチーズ味天です。
-
- 落花生を衣がけし、5種の味わいに仕立てた豆菓子を揚げあられとともに1袋に閉じ込めました。衣がけ豆は、衣の膨らみにムラが少なくなるよう熱を均一にかけることで、最後までサクサクした食感が楽しめることが特徴です。
衣がけ豆は、しょうゆ、いか、えび、青のり、ごまでそれぞれ味付けしており、軽い食感の後に落花生のくせになる食感とまろやかな旨味がじんわり広がるおいしさに仕立てています。
食べ終わるまでつい手が止まらなくなるような商品です。
- 落花生を衣がけし、5種の味わいに仕立てた豆菓子を揚げあられとともに1袋に閉じ込めました。衣がけ豆は、衣の膨らみにムラが少なくなるよう熱を均一にかけることで、最後までサクサクした食感が楽しめることが特徴です。
「おつまみ・ドライフルーツ」のランキング
おすすめランキング
カルビー miino そら豆しお味
5.0
85
1370
フレンズフーズ 燻製ベーコンチーズ
5.0
2
1
不二屋 焼たらチーズ
6.0
1
4
食べたいランキング
クリート 鬼のパンツ豆
4.0
1
17
扇屋 とまらないアーモンド小魚
6.0
1
3
カルビー miino そら豆しお味
5.0
85
1370
![Food Databank](/image/sp_1280_340.png)