セブン-イレブン まるあじ
- 価格:140円
- 【販売地域】福岡県、佐賀県
‐ view 17
総合評価 4
ネタ系かと思いきやリアル路線だった
なんだこれ?
地雷臭プンプンするぜぇ、におう、におうよー。と思いながらもラスト1個の罠にまんまとかかってしまった。
普段は絶対買わないタイプのパンなのに…
袋開けてすぐにリアルな生の苺の香りに面食らった。
えっ、そっち?いかにも菓子パン!て感じのわざとらしい香料とかじゃないの?この見た目でまさかリアル路線?
とりあえずぱかっと開こうとしたけど柔らかすぎて失敗(笑)苺のヘタがちょん切れちゃった。
それくらいフワフワ。
ヤマザキの蒸しパンってフワフワなんだなぁ。なに入ってるんだろ、逆に怖いわ。
真ん中でカットしました。パンにもクリームにも、赤々とした果肉らしきモノが見える。
肝心の味ですが、赤いやつがリアルさの正体っぽい。これがけっこう酸味があり、パンとクリームの甘さと非常に相性が良い。
特にミルククリームと合わさることで苺練乳のような風味になります。
オモチャみたいな見た目だけど中身は意外とマジなやつでした。
もう一回買うかといえば私は買わないけど、苺モノが好きな人は一度は試す価値あり。
253kcal、炭水化物34.8g、脂質10.8g
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2017/04
投稿日:2017/04/11