クラシエ フロムグリーン アーモンドミルクキャラメル カップ85ml
発売日:3月3日
食べたい
-
‐ view 2
総合評価 4
人気絶頂?
オハヨーさんが販売している「ブリュレアイス」ですが、どうやら人気過ぎて店頭在庫のみで一時販売休止になっているみたいです。
私は販売休止になる前にコンビニで購入していたので食べられましたが、気になっている方は早めに確保した方が良さそうです。
パリパリ食感にこだわった本格的なブリュレアイスだそうで、確かにスプーンをグッと刺さないと割れないくらい厚みのあるブリュレ部分でした。
1口食べてみると、ブリュレの少し焦がしたカラメル風味と、その下のホワイトチョコレートの甘くまろやかな味が一体となっていてとても美味しかったです。
パリパリと言う心地よい歯応えと、その後の滑らかな口溶けが相反する食感でインパクトがありました。
下のミルクアイスはクリーミーで美味しかったですが、上のブリュレ部分の存在感が大きすぎる為いまいちぱっとしない存在になっていましたが、全体をまろやかに包み込んでくれていて美味しかったです。
人気が出るのが分かる美味しいアイスでした。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2017/05
投稿日:2017/05/07