セブン-イレブン もっちりクレープ ミルク&キャラメル
- 価格:248円
- 【販売地域】中国、四国
‐ view 5
総合評価 4
* 可憐で美しい佇まい *
ふらっと立ち寄った ローソン さんに ...
ローズ が一輪 。 ではなくて ローズ の スイーツ が 1 個 。
華奢な佇まいにもかかわらず 、 なぜか目を惹きました 。
Mother's Day 商品だったのですねぇ ~ 。
持ち帰る際に崩してしまったのですが 、 ローズ 生地 、 ラズベリージュレ 、 クラッシュゼリー 、 ミルクムース が重ねられ 、 苺と ローズ の花びらが飾られています 。
開けた瞬間 ラズベリー の甘酸っぱい香りが (*´ω`*)
いただいてみると ...
ラズベリー の甘酸っぱい風味が強くとてもさっぱりとした口あたり 。
ローズ 感はあまりわからなかったのですが 、 ローズティー とか ローズ を使った商品って 、 どこか ツン とした香りがして 。
花屋さんの前を通った感じ ? 花の香りをかごうとした感じとでも言いましょうか 。
どこか色気のある ツン とした香り 。
それをこちらの スイーツ にはほのかに感じます 。
全体的にかなりあっさりとした仕上がりなので 、 あまり構えず気軽に食べられますね 。
167 kcal と低 カロリー なのもお母さん想いかな (^^)
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2017/05
投稿日:2017/05/15