メントス ピーチオレンジ 37.5g
発売日:3月17日
食べたい
-
‐ view 4
総合評価 4
酸味控えめの爽やか梅味。
酸っぱいパウダーが表面にかかったグミキャンディ、ピュレグミ。どことなくシックで落ち着いたパッケージのこちらが目に入り購入したものを頂きました。
赤×黒の色調通りのフレーバー、梅味を楽しめる今作、お馴染みのハート型とザラメ状に振り掛かった見た目は既存品と全く同じものです。
表面のパウダーから透けて見えるグミから甘酸っぱい香りが漂うものの、実際に梅風味を感じるのは口に含んでから。
さすがに表面のパウダーは酸味を強く感じさせますが、すぐさまサッと溶け出し中のグミがお目見え、予想していたよりも梅の酸味は目立たず、やさしい甘さが広がります。
リキッドのようでいて形が残る極柔らかなグミが濃縮した味わいと共に口内で留まる一品、容量の割には満足度の高いお菓子かと思います。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/サークルKサンクス
食べた日:2017/06
投稿日:2017/06/08