【高評価】「ぷっはぁぁーーー!!たまんねっす!」 「レビュアー」さんの「サントリー TOKYO CRAFT ペールエール」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

ぷっはぁぁーーー!!たまんねっす!
あぁぁぁ
しみるねぇ。やっぱ風呂上がりにはビールだよ、正直、風呂上がりに飲むビールは何だって美味いんだけど、これなかなか個性があります。
華やかな香り。
なんかグビグビ一気飲みしてる途中、あ、これ味わって飲まないともったいない系だ…と気づいて飲むペース落とした。これ美味いわ。

雨やんだからツマミにイカフライを買いに行ってきたんだけど、イカフライをレンジでチンしたら爆発したよ(´∀`)
いま、レンジの中すごいことになってるけど、ビールうまいからプラマイゼロってことでもういいや今日は…。
この余韻に浸りたい。
イカフライの爆発によって汚されたレンジなんてもう知らない。
イカフライってなんなの?チンしちゃダメなの?オーブンが正解?
あぁ、気にしないといいつつ気にしてしまう、私はきっとこのビールを飲み終わって我に帰ったとき、黙々とレンジを掃除するだろう…。

余韻に浸りたければイカフライはやめとこう。
イカフライめ。イカフライめ。イカフライめ。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2017年6月

投稿日:2017/06/21

コメント一覧 (2件)

イカフライって爆発物だったんですねえ…。
おそらく今はレンジに布でもかけて視界から隠し、ひたすら飲みに
走っておられることと拝察申し上げます。このビールは知らんかった
ですけど、缶がカッチョいいですな。
ちなみに、私は揚げ物温めはトースターでやっとります。

>ふじつぼだんきサマ
たった今、お掃除してまいりました。
もうほんと爆発というか飛び散ってました。レンジ内天井にまで肉片(?)が…。
フリーザに木っ端みじんこにされたクリリンが頭に浮かびました。
オーブンレンジのオーブンって温まるのに時間がかかるからついレンジでチンしちゃいます(;´д`) でももうイカだけはやめときます。ほんの数秒でクリリンです。
悟空ーーーっっっ!!!

この商品の他のクチコミ

「ビール・発泡酒」カテゴリの新発売

「ビール・発泡酒」のランキング

おすすめランキング
サントリー 金麦 糖質75%オフ
サントリー 金麦 糖質75%オフ
4.5 60 34
SPRING VALLEY 豊潤 496
SPRING VALLEY 豊潤 496
4.8 40 964
KIRIN 一番搾り 超芳醇
KIRIN 一番搾り 超芳醇
4.3 36 46
食べたいランキング
KIRIN 晴れ風
KIRIN 晴れ風
3.5 10 20
サントリー 金麦サワー
サントリー 金麦サワー
5.0 1 8
サッポロ サッポロ生ビール ナナマル
サッポロ サッポロ生ビール ナナマル
4.0 5 23

特集