【高評価】「桃がジューシーよぉ~😊‼️」 「レビュアー」さんの「森永製菓 ハイチュウ 岡山県産清水白桃味」についてのクチコミ・評価
![](https://img1.esimg.jp/resize/120x90/image/food/00/01/39/1526244.jpg?ts=food)
森永製菓 ハイチュウ 岡山県産清水白桃味 12粒
発売日:2017/8/8
‐ view 16
総合評価 5 リピしたい
桃がジューシーよぉ~😊‼️
ハイチュウの桃です。
新発売で、桃好きなので 即買い~!
パッとみ、桃のイラストが何か分からなかった…(笑💦
よく見ると、桃でした!
やわらかくなるので、冷蔵庫に入れておきました
あけると、すでにいい香り~♫
パクリと口に入れたとたんに…
ももぉぉぉ―――――っ‼️🍑
おいしい――――っ‼️
桃感ありあり。ジューシ―――――ッッ‼️
私は、かまずに、食べます😄。
岡山県産のが清水白桃味だって。
地元の人しかわからないなぁ~(^^;…💦
ハイチュウ独特の、食感からの果汁のおいしさ!
12個は、時間の問題。
甘さ+桃の味は、絶妙♫
ももピューレがおいしい♫
桃好きな方には、おすすめかな。
イチゴ、葡萄も好きですが、桃も好きですね~😊
この時期、常温だと、やわらかいです…
(あっ、ハイチュウの紙の裏に、 ハイチュウくんのハイチュウ訓が
載ってました!)
1粒あたり 19kcal
ニュースで見ましたが、ハイチュウは、今、アメリカの方で、大人気!
海外では、珍しいし、ハイチュウのクオリティーは高いから、
人気あるのも、わかる気がします~(#^.^#)
余談でした…😅
ぜひ、旬を味わってみて下さい💕
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2017/08
投稿日:2017/08/10
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
川尻早人さん5 桃好きにはたまらない
桃好きなので美味しく食べてます。
結構甘いですが桃なので別に構いません。時々口が寂しくなった時に噛む感じで丁度良いです -
ふーみん0713さん7 岡山県人の私もハマってる 💆
清水白桃って、実は 桃の中で女王✨と言われてる位
見た目も、味も最高の桃なんですよ☺
見た瞬間、買っちゃいました。
まずは、1個。そうそう…口に広がるこの香り💮 -
ちょぴまろさん3 桃じゃなく白桃
再現率高い!
通常の桃ではなく
白桃をしっかり再現されてるなと
思いました! -
SANAさん5 ハイチュウ 岡山県産清水白桃味
森永 ハイチュウ 岡山県産清水白桃味。ハイチュウは食べ出すと止まらなくなるのでなるべく控えるようにしてますが…70円と安くなっていたので、つい購入してしまいました。
白桃は前にもあった気がするけど、今回は岡山県産との事。正直、ハイチュウで産地の違いを把握するのは無理に近い気はしますが、、味は相変わらずジューシーでちゃんと白桃味で、甘くて美味しい〜(o^^o)
今回もやはり食べ出すと止まらない安定した美味しさでした。 -
もぐなびもぐ子さん5 みずみずしい
90円で買いました。旬のものを食べようシリーズのハイチュウです。今まで日向夏とメロンを食べましたが、どちらも美味しく、そして今回の白桃味もよかったです。
普通のハイチュウと値段は変わらないのですが、何かリッチな気分になれます。
やや甘味がベタつく気がしますが、桃のみずみずしいジューシーさが味わえます。
「飴・キャラメル」カテゴリの新発売
-
- ①ロングセラー商品 近江兄弟社「メンターム」とコラボレーションした安心感のあるのど飴です。
②メンタームにも使用されている成分「l-メントール」に加え、「ユーカリエキス」と9種類の「ハーブエキス」を配合。
③「l-メントール」と「ユーカリエキス」の爽やかな香りと爽快感がお口いっぱいに広がります。
④「メンターム」のキャラクター”メンタームキッド”を大きくデザインした視認性の高いパッケージデザイン。
⑤表面積が大きく、くちどけの良い穴あきタイプのキャンディです。
- ①ロングセラー商品 近江兄弟社「メンターム」とコラボレーションした安心感のあるのど飴です。
-
- 和歌山県産の梅干しづくりの熟成の過程で生まれる梅酢と絞ったあとのレモンを使った瀬戸内産のレモンピューレを使用した2種アソートのフルーツゼリィです。
- 和歌山県産の梅干しづくりの熟成の過程で生まれる梅酢と絞ったあとのレモンを使った瀬戸内産のレモンピューレを使用した2種アソートのフルーツゼリィです。
-
- ・小梅ちゃんの初恋物語のワンシーンを切り取ったパッケージと、そこに吹く春一番をイメージした、あまずっぱいキャンディです。
・キャンディの味わいは、あまずっぱい青梅とさわやかな白ぶどうの2種類の味わいが1粒で同時に楽しめます。
・裏面の2次元コードから「小梅の初恋すとおりい」を読むことができます。あまずっぱいキャンディを食べながら初恋物語を読んで、身も心もあまずっぱくなる・・・そんな今までにない新しい体験をぜひお楽しみください。
- ・小梅ちゃんの初恋物語のワンシーンを切り取ったパッケージと、そこに吹く春一番をイメージした、あまずっぱいキャンディです。
「飴・キャラメル」のランキング
おすすめランキング
ブルボン しゃりもにグミ 想いをつなぐシトラスミックス味
6.0
2
112
ギンビス たべっ子どうぶつグミ 温州みかん味
5.0
2
1
カンロ 濃い贅沢 金のミルク
5.1
163
1214
食べたいランキング
カンロ #チョコじゃねーよアメだよ
4.0
1
69
ブルボン フェットチーネグミPREMIUM ぶどう三姉妹味
1
30
クリート むきむきねこグミ
0
29
![Food Databank](/image/sp_1280_340.png)