セブン-イレブン もっちりクレープ ミルク&キャラメル
- 価格:248円
- 【販売地域】中国、四国
‐ view 8
甘い蜜りんごがきらびやかにどきゅんらぶ☆彡
セブンイレブンのスイーツ。
抹茶くずねりを探してたら見つからず。
棚に真っ赤なりんごばっかりキラキラ並んでて思わず買ってしまった代物。冷凍しました。
赤いぷにぷにした中にはたっぷりのカスタードホイップ。甘いです。中心にはもっと激甘のがりがりしたざらめクッキーのかたまり。シナモンが効いたりんごがしゃきしゃきともします。土台はスポンジ。しみしみしっとり。
なんだかめちゃめちゃ甘いけど、めちゃめちゃおいしい。スイーツ店のケーキをしのぐ味。
りんごのヘタも抹茶チョコでかわいい。
ケーキがピクリとも動かないように、甘いジャムみたいなのでトレーと下敷きが固定されてました。←そこまで(底まで)舐め尽くす私。
激甘だけど、こりゃーすごい。
良いものに出会えました。今日も生きてて良かったあ。ありがとうございました。
229kcal.
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2017/08
投稿日:2017/08/11