【高評価】「糖質という面では大満足」 「mihamagi」さんの「明星食品 低糖質麺 ローカーボNoodles ビーフコンソメ」についてのクチコミ・評価
明星 低糖質麺 ローカーボNoodles ビーフコンソメ カップ54g
発売日:2017/8/7
‐ view 2
総合評価 5 リピしたい
糖質という面では大満足
糖質12.8g、カロリー179kcal。
糖質制限をしていて麺類が食べたい人にはこの数値はかなり優秀なのではないでしょうか。
何より麺類を啜ってる感が嬉しいです。
ただ、お味に関していうと
まず具。今まで食べてきたカップ麺の中ではトップクラスの少なさ。カロリーをもうちょい上げても問題ないから量を増やした方がこの商品の質が上がる気が。。
麺はややボソっとしてますが許容範囲内。標準時間より長めに置いておくと若干伸びるのであまり違和感なく食べれました。
スープはただのコンソメ。普通のコンソメラーメンです。
でも糖質制限中には、普通のラーメンが食べたいのでこれは味よりも数値を評価して優秀な商品だしまたリピしたいと思いました。
そしてコンソメよりも醤油、塩、豚骨とかの方がラーメンのスープには合うなぁとも思いました。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/ライフ
食べた日:2017/09
投稿日:2017/09/01
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
アンさん6 安心して食べられます。
糖質オフとはいえ、スープも出汁にコクが感じられ、
麺も普通のものとあまり変わりがないです。
程よい辛さがあり、美味しく頂きました。
糖質が気になる者にとってはうれしい限りです。 -
クルトントンさん4 不思議だけど
カップラーメンでビーフコンソメ味って初めてで聞いただけだと正直微妙そうだと思ってました😓
でも、安くなってたし、低糖質なのにひかれて購入!
割とたくさんかやくのお肉が入っていてちょっとうれしい💕
パプリカとかも入っていてカップラーメンではない感じで少しおしゃれ感?笑 -
レビュアーさん5 ヘルシーとおいしいの両立は…
最寄りのスーパーでど~んと大量に売っていたので買いました。
ビーフベースのスープはめずらしいですね。
ローカロリーだと物足りなさが目立ったりしますが
これはそんなこともなく、なかなか好きな味でした。 -
縄 沖助さん3 ロカボは言いけど他は、、。
味は薄いです。
ひき肉は味は強めでスープはかなり薄いです。
麺はコシガなく、それは仕方無いかな、、。
糖質、カロリーが低いので妥協かなと思います。 -
レビュアーさんサイドメニューが必要な洋風ヌードル
スーパーで税込151円で購入。
ふたを開けると、フワッとコンソメの香りが漂ってきます。
明らかにラーメンとは一線を画す香りです。
麺は低糖質のためか、柔らかめのストレートタイプで、ラーメンと呼ぶには違和感があります。 -
aitamさん4 飲んだ後の〆には◎
スープはあっさり系で、麺は思ったより入ってましたが全体的に重くない感じ。
一応糖質はあるので、まったくないよりは美味しくいただけました。
普段から糖質を制限されてる方には良いと思います。
それ以外の人は多分物足りないと思います。
「カップラーメン」カテゴリの新発売
-
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
-
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
-
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「MYOJO DESIGEN PROJECT」第6弾は、モード学園と取り組み、学生が企画した147作品の中から選ばれた受賞作品を、タテ型カップめんとして商品化しました。
韓国では「辛いもの・しょっぱいもの」と「甘いもの」を掛け合わせた味わいが大人気で、日本でもヤンニョムチキンやハニーバターチキンがはやっています。今回の商品も「チゲラーメン」という辛いものと「ハニーバター」という甘いものを組みあわせ、やみつきになる味に仕上げました。パッケージはデザイン専門学校生らしさにあふれたド派手でインパクトがある見た目で、「辛 (から)」と「幸 (さち)」という一見似ている漢字の組み合わせが一瞬「?」を誘う、目に楽しくユニークなデザインとなっています。
辛さと甘さがクセになる新感覚のチゲラーメンを、韓国気分でぜひお試しください!
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「カップラーメン」のランキング
おすすめランキング
日清食品 カップヌードル スパイス香るクリーミーグリーンカレー
4.8
5
39
日清食品 カップヌードル レモンシーフードヌードル
4.9
14
88
日清食品 フレンチカップヌードル チキンのシュプレームソース味トリュフ風味
4.8
11
60
食べたいランキング
日清食品 Ramen Break Beats 地鶏醤油らぁ麺
0
21
日清食品 カップヌードル 味噌キムチ
0
14
エースコック わかめラーメン 焼がきだし味噌
0
26