【高評価】「そろそろ語彙量の限界」 「レビュアー」さんの「ブルックリンブルワリー ブルックリンラガー」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

そろそろ語彙量の限界
ビールを買うときにどんな味だったか忘れないためにこうして記録しているわけだけど、色々なビールを飲めば飲むほどどう表現したらいいか分からなくなっていく…
_| ̄|○

サッパリしています は昨日も書いたしなぁ
キレがあります もこの前書いたなぁ

他とどう違うのか?特徴は何なのか?
でもわかんない、言葉が浮かばない。サッパリして飲みやすい、それ以外書けない。゚(゚´ω`゚)゚。
同じフレーズを繰り返す、私はイカれたステレオだ… こんなんじゃ、後で読み返してもあまり意味がないなぁ。

とりあえず、これはちょっと色が濃い目だけど味はすっきりした味、苦み、ちょうど好みドンピシャなラガービールだった!

あぁ!もう、なんかたまには違うこと言いたいー!

[Ads]

入手:購入品/スーパー/食品館あおば

食べた日:2017年10月

投稿日:2017/10/14

コメント一覧 (10件)

他の7件のコメントを表示

まあまあ、週末ドラマを演じてきたんですね〜
どうせなら、男と切ったハレたの一幕だったら良かったのに。ってことはさておき、猫ちゃんね、大丈夫っすよ。猫ちゃんはかなーりたくましくいらっしゃる。
飯食わしてくれるとこにニャンゴロするのが生き甲斐の動物でいらっしゃるので、きっとちゃんとどこかでうまいこと窓の外の寒空眺めながら、食っちゃ寝してるんですよ。
まあ、悪くいうなら巷でいうヒモみたいなもんですわ。
かわいいから許せる、そう、ヒモちゃんもなんかほっておけないかわいいとこあるみたいです。
あ、私がヒモ飼ってた張本人なんですけどね。
それも置いといて…

ま、またゆっくり顔出ししてくださいな^^
あんめろんさま
ほんと!?2時間歩いてる間、猫飼ってた友達に電話したらやっぱり同じようなことを言っていて、でも小さいし、2時間抱っこしてたから懐いたのか暖かいからか大人しくなったりしてすごくかわいくて。一度ミルクを与えれば居着くからだめだと親は言っていたけど、ミルクをあげて一日命が繋がるならいいじゃん、次の日また来たらまたあげればいい、また次の日もきたらまたあげればいい、それじゃだめなの?って憤る私と、飼えもしないのに半端な情けをかけるな、野生で生きていく動物は強くなきゃダメなんだ、と言う父。
猫はキラーイ、と話にならない母。
大変でした。でも一番自分に対して後悔や罪悪感や腹立たしさがあったから、ちょっとすくわれました。
とにかく元気でいてほしい、さらに欲を言えば誰かに拾われて暖かく清潔な部屋でお腹を空かせることなくゴロゴロしていてほしい。
何も出来なかった私の勝手な願望です^_^;

さーて、午後も頑張るぞー。あんめろんさんのおかげで涙ひっこんだw
グルマンさん

ほほぅ、オヤジさん、昭和な感じで好きだわ〜
グルマンさんかわいいなぁ。私がヨシヨシしてあげる〜

この商品の他のクチコミ

「ビール・発泡酒」カテゴリの新発売

「ビール・発泡酒」のランキング

おすすめランキング
サントリー 金麦 糖質75%オフ
サントリー 金麦 糖質75%オフ
4.5 60 34
SPRING VALLEY 豊潤 496
SPRING VALLEY 豊潤 496
4.8 40 964
KIRIN 一番搾り 超芳醇
KIRIN 一番搾り 超芳醇
4.3 36 47
食べたいランキング
KIRIN 晴れ風
KIRIN 晴れ風
3.6 11 24
サントリー 金麦サワー
サントリー 金麦サワー
4.5 2 9
サッポロ サッポロ生ビール ナナマル
サッポロ サッポロ生ビール ナナマル
4.0 5 24

特集