明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味 カップ112g
発売日:2月17日
食べたい
-
‐ view 2
総合評価 6
簡単でおいしい
あっためるのは上にかけるあんの方だけ。
すごい、あつあつのあんをかけたら小さくジューって音がちょっとしました。
おいしい♪
麺はすっごいパリパリ!
とろりあんとパリパリ面が合わさった時の触感が好き!
パリパリ麺とあんが絡むと麺が少し柔らかくなって違う触感に変わり、やわらかい麺もまたおいしい。
あんも鶏がらっぽい出汁の味でシャキシャキのたけのこやコリコリのきくらげの麺にはない別の触感も加わり、ひとつでさまざまな触感を楽しめるのがいい!
あんはしっかり味がついてるから麺と少しだけ絡めるだけでも十分、でもあんの量はけっこう入ってます。
このボリュームで313kcalなのですごい!
お店の皿うどんよりは劣るりますが、市販の簡単に調理できる食品としてはよくできている。
ここでの評価は高くないみたいですが私は好きだなぁ。
[Ads]
食べた日:2010/09
投稿日:2010/09/29