view   

総合評価 4

味4|見た目4|コスパ4

とろ〜りなめらか いちごプリン
プルッと滑らかな食感で、甘さ控えめでほんのり酸味のあるまろやかであっさりとした苺味のプリンです。

甘さ控えめでまろやかだけどほんのり酸味のある苺味な事で、酸味の少ないまろやかな苺味のヨーグルトのような味にも感じられます。

プリンの食感は、「とろ〜りなめらか」と言うよりはかなりプルンとした食感のプリンです。

甘さ控えめでほんのり酸味のある、あっさりとしたまろやかな苺味がとても美味しいです。

ただ元々甘さ控えめであっさりとした苺味な事と、プルンとした食感が合わさってちょっとあっさりし過ぎて物足りないと言う方も居そうな感じです。

少しあっさりし過ぎているような気もしましたが、ほんのり酸味のあるあっさりとした苺味な所は好きでした。

甘さ控えめでまろやかだけどほんのり酸味のある苺味で、まろやかでほんのり酸味のあるあっさりとした苺味のプリンになっていて美味しかったです。

【2019/1/26追記】
甘さ控えめでほんのりとしたまろやかな苺味で、ほんのりとですが酸味のあるまろやかな苺プリンです。

まろやかな甘さの苺味ですがかなりほんのりとですが酸味も感じられて、ほんのり果肉感もあるようなまろやかな甘さの苺味のプリンになっています。

まろやかな甘さの苺味な事でほんのり苺ミルクっぽさも感じられますが、よくある甘い苺ミルクと比べるとかなり甘さは控えめな感じです。

プリンの食感は、プルッとして柔らかく滑らかな食感のプリンです。

甘さ控えめでほんのり酸味のあるまろやかな甘さの苺味で、ほんのり果肉感のあるようなまろやかな苺味のプリンでとても美味しかったです。

去年は甘さ控えめでまろやかだけどほんのり酸味のある苺味な事でほんのり苺ヨーグルトっぽさの感じられる苺味でしたが、今年は去年ほど酸味の無いまろやかな甘さの苺味なので去年のような苺ヨーグルトっぽさは感じませんでした。

去年はまろやかだけどほんのり酸味のある苺ヨーグルトのような甘さ控えめなあっさりとした苺味とプルッとした食感で少しあっさり物足りないようにも感じられましたが、今年は酸味のあまり無いまろやかな甘さの苺味なので去年のようなあっさりとした物足りなさはありませんでした。

去年の甘さ控えめでほんのり酸味のあるあっさりとした苺ヨーグルトのような苺味も、今年の甘さ控えめだけどまろやかでほんのり果肉感も感じられるようなまろやかな甘さの苺味もとても美味しかったです。

ほんのりとしたまろやかな甘さの苺味だけど、ほんのり果肉感も感じられる事でまろやかだけどしっかり苺が感じられるプリンでとても美味しかったです。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2017年11月

投稿日:2017/11/18

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「プリン・ゼリー・カップデザート」カテゴリの新発売

「プリン・ゼリー・カップデザート」のランキング

おすすめランキング
メイトー メイトーのなめらかプリン
メイトー メイトーのなめらかプリン
5.5 237 535
アンデイコ 北海道チーズケーキ
アンデイコ 北海道チーズケーキ
5.1 225 334
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
5.0 2 8
食べたいランキング
ロピア 絹ごしきなこプリン
ロピア 絹ごしきなこプリン
4.3 3 12
徳島産業 うさぎの夢 濃厚杏仁
徳島産業 うさぎの夢 濃厚杏仁
4.9 7 58
トーラク たまごのプリン
トーラク たまごのプリン
3.8 22 64

特集