【高評価】「なんたって練乳入りっ」 「あんめろん」さんの「カンロ ジュレピュレ 練乳入りとちおとめ苺味」についてのクチコミ・評価
![](https://img1.esimg.jp/resize/120x90/image/food/00/00/49/1585064.jpg?ts=food)
カンロ ジュレピュレ 練乳入りとちおとめ苺味 袋59g
発売日:2017/11/21
‐ view 17
総合評価 5
なんたって練乳入りっ
グミは硬め党なんだけどね、ピュレグミとコロロは新しいの出るたび絶対食べちゃう。
今回のジュレグミは特に楽しみだったんだよ。いちごってだけじゃなく、今年のは練乳だよ、練乳入り〜っっっっ
切り口ぴーって裂いただけで、まだファスナー開けてないのにだよ、いちごの香りヤバーい(//∇//)キュンキュン
いつもの酸っぱいパウダーも手伝ってんだけど、とちおとめってのは甘酸っぱい品種なんかな、いちご品種ごとの味に詳しくないので、わかんないけど、これ酸っぱさ先にくるね。んで、いちごの甘酸っぱ〜い味。
んで、んで、甘〜い練乳も来る来る〜^ ^
期待通り、練乳おいちい。
あ、練乳単体を舌で直接感じるってほどじゃなくて、口の奥?喉の奥?いやいや頭で感じるよーな。
中からとろりじゅわりってほどでもないんだよね、いつもこのジュレ。中は柔らかめなのがちょろり。裏にたっぷりとかなんとか書いてあるけど、噛んでソコぎゅっと絞ってもちょろりよ(笑)
これだけはまんま練乳入れてくれても良かったんだけどなぁ
練乳好きなんで〜
あー、おいしい(//∇//)
スーパーに出回るまで待てなくていつもコンビニで買っちゃうんだけど、いつもそれでも満足しちゃうのよ。ジュレグミ万歳。
今回も満足満足。
カロリー 1粒当たり11.7kcal
お値段税込 168円
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2017/11
投稿日:2017/11/29
この商品の他のクチコミ
-
6 メチャクチャ苺🍓💕😊
ハートの形したグミ。
回りにザラメが沢山ついていてピンク色していて可愛い⤴⤴
味は、酸っぱい苺🍓
甘いと思っていたからびっくり😍⤴⤴ -
6 苺♪
ジュレピュレ好きで、度々買っていますが。
今回、苺のジュレピュレ発見。
早速、買って食べてみました。
周りは酸っぱいパウダーでコーティングされていますが。1 -
6 おいしー
苺好きなので最近、グミにもはまってるので試してみました
甘酸っぱくておいしいです
中に練乳が入っているそうで、確かにミルキィな味がしますね
苺もとちおとめということでさすが! -
5 練乳がとろーり
ジュレピュレシリーズ大好きです!
いちご系あまり期待はしていなかったですが、個人的にかなり好きでした(^^)
こちらは冷やさないで食べた方が、中の練乳がとろーりとして美味◎
グミ自体の酸っぱさとバランスが取れていてよかったですー! -
4 リッチ
ぷつくり分厚いグミ!
最初にすっぱ!ってなってあとから練乳のミルキーさと苺の甘酸っぱさが
きゅんと美味しい -
6 甘酸っぱくて、美味しい!!
気にはなっていたものの…なかなか見かける機会もなく、ようやく購入!
とちおとめ、パウダーの酸っぱさと とろける練乳の甘さが絶妙にマッチしていて美味しいです!
また購入したいと思います。
「飴・キャラメル」カテゴリの新発売
-
- ・人気のピーチフレーバーとオレンジのコンビネーション
・カリッとした外側からジューシーな中身まで、ピーチの甘さとオレンジのスッキリ感のバランスがクセになる
・濃厚でジューシーなピーチオレンジ
- ・人気のピーチフレーバーとオレンジのコンビネーション
-
- ①ロングセラー商品 近江兄弟社「メンターム」とコラボレーションした安心感のあるのど飴です。
②メンタームにも使用されている成分「l-メントール」に加え、「ユーカリエキス」と9種類の「ハーブエキス」を配合。
③「l-メントール」と「ユーカリエキス」の爽やかな香りと爽快感がお口いっぱいに広がります。
④「メンターム」のキャラクター”メンタームキッド”を大きくデザインした視認性の高いパッケージデザイン。
⑤表面積が大きく、くちどけの良い穴あきタイプのキャンディです。
- ①ロングセラー商品 近江兄弟社「メンターム」とコラボレーションした安心感のあるのど飴です。
-
- 和歌山県産の梅干しづくりの熟成の過程で生まれる梅酢と絞ったあとのレモンを使った瀬戸内産のレモンピューレを使用した2種アソートのフルーツゼリィです。
- 和歌山県産の梅干しづくりの熟成の過程で生まれる梅酢と絞ったあとのレモンを使った瀬戸内産のレモンピューレを使用した2種アソートのフルーツゼリィです。
「飴・キャラメル」のランキング
おすすめランキング
ギンビス たべっ子どうぶつ ラムネ
6.3
5
14
UHA味覚糖 忍者めし 巨峰
5.0
11
17
カバヤ ピュアラルグミ いちご
5.5
26
145
食べたいランキング
クリート キラリころりフルーツゼリィ 梅&レモン味
0
17
カンロ カンデミーニャグミ
6.0
2
70
ロッテ 小梅 ハルの出会い
0
28
![Food Databank](/image/sp_1280_340.png)