【中評価】「こっちの方が、好きでしたっ💖‼️😊」 「レビュアー」さんの「日清食品 チキンラーメンビッグカップ 鶏白湯」についてのクチコミ・評価
‐ view 12
総合評価 4
こっちの方が、好きでしたっ💖‼️😊
「 チキンラーメン 鶏白湯」
チキンラーメンの新商品です‼️
また…買ってしまった😵💧…新商品😅―――――。
寒かったのも、後押しされて…💦
即席麺発明から、もうすぐ60周年だって‼️😱
かやくは、味付鶏肉、卵、フライドオニオン、ねぎ。
スープは、しょうゆ、チキンエキス、オニオンパウダー、クリーミングパウダー、
香辛料等々…。
いつものチキンラーメンは、あまり食べません😅…💦
ベビースターみたいで、1、2回たべ食べたかな⁉️…位。
なのに、買ってしまった(^^;―💨
*鶏白湯*というので、買いました。
お湯を入れて、3分後、家のねぎをトッピング。
よーくまぜます…
食べると、あっ、チキンラーメン🍜…より、麺の味は、うすい感じ。
スープが、ちょっととろみがあり、おいしいですよー‼
ねぎをいれたのは、正解⭕!
しゃきしゃきと、いい感じです♡
途中で、ブラックペッパーを、入れました。
いいアクセントに、なりましたぁ~😄
私は、昔からある、元祖チキンラーメンより、こちらが好きです💕
スープのとろみがよかったですね✨
チキンラーメンが、鶏ガラ+濃いめの白湯で、おいしくなっていますっ😊‼️
もう少し、味付鶏肉、卵、入れてほしいなぁ~(^^;…
ねぎは、あれば入れた方が、より一層おいしくなりますyoー。
ブラックペッパーは、お好みで😊。
とろみスープが、おいしかったし、温まりますっ💨💨
期待以上の、味でしたっ\(^-^)/♡
寒い日に、おすすめデス~💨
気になる方は、食べてみてください(@^^@)/~~
1食あたり 488kcal
日清
[Ads]
入手:購入品/スーパー/ゆめタウン
食べた日:2017/12
投稿日:2017/12/01
この商品の他のクチコミ
-
レビュアーさん4 チキン🍗効いてます🎵
センパイ上司からのありがたーい差し入れ🍜🎵
あら?チキンラーメン。スナックの方食べたばっかり😨
食べずに持ち帰りました😉
家でカップラーメンて、何か外で食べるのと違うんだよなぁ~ -
Kutz-Changさん4 麺類大好き小池さん 其之弐 チキンラーメン鶏白湯
チキンラーメン、長い永い付き合いです、、、、、
ワンタンメン、出前一丁、サッポロ一番と共に食べ続けてきました、、、、
カップ麺でも時々食べたくなるので買ってます。
微妙な違いには目を瞑ります、、、、 -
レビュアーさん5 ふんわりとした濃い鶏の旨味。
ノーマルなチキンラーメンからご飯物まで、シリーズ品にあまりハズレが少ない安全牌的なこちらからビッグサイズの新作を頂きました。
鶏ガラ出汁にさらに白湯スープの合わせ技と言う、鶏の風味が如何にも濃そうな今作、落ち着いたパールベージュ基調のパッケージも個人的には好みです。
規定通りにお湯を注ぎ暫し待機して試食、開封した直後に漂う香りはお馴染みの鶏ガラスープの香ばしさに紗がかったような、どことなく穏やかな香りです。
つるんとしつつ、ズズっとすすりやすい麺とスープから溢れるとろみある味わいにはしっかり鶏の存在感。
「カップラーメン」カテゴリの新発売
-
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
-
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
-
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「MYOJO DESIGEN PROJECT」第6弾は、モード学園と取り組み、学生が企画した147作品の中から選ばれた受賞作品を、タテ型カップめんとして商品化しました。
韓国では「辛いもの・しょっぱいもの」と「甘いもの」を掛け合わせた味わいが大人気で、日本でもヤンニョムチキンやハニーバターチキンがはやっています。今回の商品も「チゲラーメン」という辛いものと「ハニーバター」という甘いものを組みあわせ、やみつきになる味に仕上げました。パッケージはデザイン専門学校生らしさにあふれたド派手でインパクトがある見た目で、「辛 (から)」と「幸 (さち)」という一見似ている漢字の組み合わせが一瞬「?」を誘う、目に楽しくユニークなデザインとなっています。
辛さと甘さがクセになる新感覚のチゲラーメンを、韓国気分でぜひお試しください!
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。