【高評価】「あ、一位キタコレ」 「レビュアー」さんの「ヤマザキ 薄皮 ふじりんごカスタードクリーム」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

あ、一位キタコレ
私ランキング「薄皮パン部門」一位キタ(゚∀゚ )!
つっても実は薄皮パンあんま好きじゃなくて、色々試したなかから吟味したわけじゃないので、正直なんの参考にもならない駄目駄目ランキングです。
でもいいの。とりあえず現時点で数少ない私データの中から一位に輝いたのは事実。
ちなみに2位はチョコのやつ。
でも待ってくれ、誤解しないで。普通のチョコのじゃないんだ。普通ので満足する私じゃないんだ。
そうじゃなくて、なんだっけな、先月か先々月に出てたやつで、めっちゃウメェェってクチコミしたやつ。なんだっけ!!!?だれか!助けて!
最近物忘れが激しくてのう…。
とにかく、限定の濃厚なチョコ味が出てたんですよ、それが2位かな。
いや、1位かな…
ごめん、なんか今あの美味しさを思い出してたらやっぱアレの方が美味しかった気がしてきたw
まじでグダグダランキングだ…( ;∀;)

でもとにかくこのりんごカスタードもなかなかのものです。
カスタード、レギュラー品のカスタードクリームと違うよね?レギュラーのほう、こんな美味しくなかったはず。そしたらもっと普段リピりまくってるはず。
今回のカスタードクリームは、フラワーペーストのいやなクセが抑えられてる感じががします。文房具糊みたいなあの感じがあんまり気にならない。
そしてりんご!
いいね!りんご!小さいながらもシャッキシャキだよ、生き生きしてますよ。
デカイの一個だけより、細切れでパラパラ入れることによって「たくさん食べてる」と錯覚します。
ヤマザキの罠にまんまと騙される。でも食べやすいし身が小さいのはオッケーとしよう。

1個食べて残りは明日の朝と昼に食べるつもりが、美味しくて一気に全部いってもうた。

あ、ちなみにこれ薄皮とかいいながら1cmはあるんだけど?
底の部分は薄い。1mmくらい。薄皮って、底のことだったのかー。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/デイリーヤマザキ

食べた日:2017年12月

投稿日:2017/12/13

コメント一覧 (15件)

他の12件のコメントを表示

野良猫876サマ

チャオ∩^ω^∩
生きとんのかいワレてw 生きてるわ!生きてちゃダメみたいに言うなw

不二家のチョコ…
そ れ だ(=´∀`)人(´∀`=) でかしだぞ野良猫。それですそれです。今クチコミ見直してみたら「ヤマザキ チョコクリームパン 不二家毎日カカオ70%のカカオ使用」 だった。薄皮シリーズちゃうやん。
もうこの手のパン飽和状態でわけわからん。せめてヤマザキだけでも似たようなやつは全部薄皮シリーズに統一してほしい。
で、私は薄皮シリーズのなにが苦手って、パンが口の中で若返る感じがだめなんです。
にちゃにちゃと生の生地に戻る感じ。なんか…ヤダw
つけまい姫サマ
ホワッツ!??(;゚д゚) 何故謝るw
まるで私が裏で「コメントよこさないと呪うかんな!」っておどしてるみたいじゃないか(笑)
大丈夫ですよー(^ ^) でもありがとう( ・∀・)
なかなか前みたいに頻繁には来られませんが、ROM専で楽しませてもらいます⭐️
ふりこサマ
お久しゅうございます꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
ねー。ほんと寒くて凍える。毎日冷たいせんべい布団で震えながら眠ってるせいか、肌がガッサガサになってきましたよ!寒いからか乾燥か。
あ、チョコのやつは不二家のカカオ使用ってやつで、薄皮パンに似てるけど薄皮パンじゃなかったw まだ売ってるといいのだけど…

この商品の他のクチコミ

「菓子パン」カテゴリの新発売

「菓子パン」のランキング

おすすめランキング
ヤマザキ 生クロワッサン 牛乳ホイップ
ヤマザキ 生クロワッサン 牛乳ホイップ
6.0 46 226
ヤマザキ 生コロネ 牛乳ホイップ
ヤマザキ 生コロネ 牛乳ホイップ
5.8 23 73
ヤマザキ ホイップクリームロール
ヤマザキ ホイップクリームロール
6.6 21 200
食べたいランキング
Pasco 国産小麦 ずっしりつぶあん&抹茶フランス
Pasco 国産小麦 ずっしりつぶあん&抹茶フランス
0 33
ヤマザキ 生ドーナツ 牛乳ホイップ
ヤマザキ 生ドーナツ 牛乳ホイップ
5.8 56 207
ヤマザキ もちもちとしたコッペパン 宮城県産蔵王クリ‐ムチ‐ズ入りチ‐ズクリ‐ム&つぶあん
ヤマザキ もちもちとしたコッペパン 宮城県産蔵王クリ‐ムチ‐ズ入りチ‐ズクリ‐ム&つぶあん
5.8 7 40

特集