【高評価】「チロル チョコ きなこもち アイス バー」 「高野アイス」さんの「セリア・ロイル チロルチョコ きなこもちアイスバー」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目4|コスパ4

チロル チョコ きなこもち アイス バー
きなこチョココーティングは、とてもしっかりとしたきなこ味で確かに「チロルチョコ」の「きなこもち」らしい味の感じられるきなこ味のチョコです。

きなこ風味のアイスは、ほんのりきなこの粉っぽさのあるまろやかでスッキリとしたきなこ味のアイスです。

もちソースは、柔らかくて口溶けが良くほんのり甘さのあるおもちです。

しっかりとしたきなこ味のチョココーティングときなこアイスで、しっかりきなこが味わえるアイスになっていてとても美味しかったです。

特にきなこチョココーティングは、すごくきなこがしっかりと味わえるきなこ味のチョココーティングでとても美味しかったです。

ちゃんとしっかり「チロルチョコ」の「きなこもち」らしいきなこ味が感じられるチョココーティングなので、「チロルチョコ」の「きなこもち」が好きな方にもオススメですね。

きなこ味がすごくしっかりで「チロルチョコ」の「きなこもち」らしいきなこ味のチョココーティングに、ほんのりきなこの粉っぽさのあるまろやかでスッキリなきなこ味のアイス、柔らかいおもちで、しっかりとしたきなことおもちが味わえる「きなこもち」のアイスでした。

【2021/1/18追記】
セリア・ロイルのチロルチョコきなこもちアイスバーです。

「きなこ風味のアイスにもちソースを入れチロルチョコの人気フレーバー「きなこもち」を再現しています。」

「「きなこもち」アイスバーは、チロルチョコ株式会社と株式会社 セリア・ロイルの提携商品です。」

種類別 ラクトアイス

ファミリーマート限定・数量限定🏪

きなこチョココーティングは、「チロルチョコ」の「きなこもち」らしいしっかりなきなこ味のチョコです。

きなこ風味のアイスは、ほんのりきなこ味のクリーミーでスッキリなきなこアイスです。

もちソースは、ねっとり柔らかく以前より甘さのあるお餅かなと思います。

基本的な味は以前と変わらないと思いますが、アイスは以前の方がしっかりなきなこ味でお餅も以前より少し甘さのあるお餅かなと思いました。

特にアイスは以前はまろやかだけどほんのり粉っぽさのあるきなこがしっかりでしたが、今回はかなりほんのりなスッキリなきなこ味になっているように感じました。

アイスが以前の方がしっかりなきなこ味だから、以前の方が全体的にきなこをしっかり感じられて良かったのかなと思いました。

以前の方がきなこがしっかりでしたが、しっかりなきなこ味のチョコに、まろやかでスッキリなきなこアイス、柔らかく甘いお餅で、「チロルチョコ」の「きなこもち」が味わえるアイスで美味しかったです。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年12月

投稿日:2017/12/31

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 19 117
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 33 176
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 15
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.0 5 112
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.7 10 140
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 19 117

特集