【高評価】「一瞬で食い終わる」 「野良猫876」さんの「ヤマザキ 薄皮 ふじりんごカスタードクリーム」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

一瞬で食い終わる
ミニぱんシリーズは食べやす過ぎてカロリー分食べた気がしないわぁ。
なんで胃に溜まる感覚来ないのコレ(´ω`;)
セーブせずに食べたら525kcalが数分で…(震)
単純に好きな人もいるけどこれって手軽にカロリー済ませたい人御用達品だよなぁ。
Wikiに書いてあった『自転車愛好家の間で補給食として根強い人気がある』っての超絶理解できるもんさー。
胃が重くならないのに500前後摂れるのはかなりアレですわ…
てか薄皮シリーズ変わった?
昔もっと皮薄くて中身も凄かったよねー?(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣

りんごとカスタードクリームの相性良さを知らん人いないだろうから言うまでもない。
問題なく美味しい。
私が食べた事ある薄皮ん中では一番好きなフィリングだな。
(類似品だけど)あんぱんとチョコは焼いた方が好みだったけどこれに関しては焼いても常温でもって感じかも。どっちも美味しかった。
常温で食べるクリームのもったり感も良いです👍
私滑らかで口溶けのいいクリームよりこういうボテッとしたクリームのが好きなんだよね。
どーでもいーけど空洞が気になるので焼いた後ひっくり返して少し置いといたらなんかいー感じになった。
もしかして逆さにしてトーストしたら空洞消える?
試せば良かったな。

甘過ぎないカスタードクリーム美味しいし同じく甘過ぎないりんごの果肉がシャクシャク言って楽しい。これは結構オススメの薄皮ー。
美味しいけど食べてたらモアロクリームが恋しくなっちゃった…
モアロ…(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ωᵒ̴̶̷͈᷅)*.+゚
モアロクリーム食べたい(꒦ິω꒦ີ)ウッ…
私の心を満たせるクリームパンはモアロしかないのだ。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/ヤマザワ

食べた日:2018年1月

投稿日:2018/01/28

コメント一覧 (10件)

他の7件のコメントを表示

野良猫さん♪

わかってしまいましたぁ~……か。(笑)😁…
そーです。ばらつきありますよね~あそこの。
よかったり、悪かったり…その時で、味変わるので―――。
そこがネック…😂
本当に、もったいない~💦
つけまい姫さん
安納芋のミニぱんもどきが忘れられなくて(゚Д゚)ハッ!!.。oO(🥐)
各メーカー得手不得手ありますねぇ。
でもそれ知ってるとけっこー寛大な心で見守れる気がしますw
By 野良猫876さん2018/01/29      -
野良猫さん♪

こちらは、食べられるパンメーカーが、少ないので、頑張ってほしいって、ひそかに
応援しています~(*´∀)ノ
コッペパンは、おいしいのになぁ~(笑)😂……

この商品の他のクチコミ

「菓子パン」カテゴリの新発売

「菓子パン」のランキング

おすすめランキング
ヤマザキ 生クロワッサン 牛乳ホイップ
ヤマザキ 生クロワッサン 牛乳ホイップ
5.9 48 228
ヤマザキ 生コロネ 牛乳ホイップ
ヤマザキ 生コロネ 牛乳ホイップ
5.8 24 75
ヤマザキ ホイップクリームロール
ヤマザキ ホイップクリームロール
6.6 21 201
食べたいランキング
Pasco 国産小麦 ずっしりつぶあん&抹茶フランス
Pasco 国産小麦 ずっしりつぶあん&抹茶フランス
0 34
ヤマザキ 生ドーナツ 牛乳ホイップ
ヤマザキ 生ドーナツ 牛乳ホイップ
5.8 56 209
ヤマザキ もちもちとしたコッペパン 宮城県産蔵王クリ‐ムチ‐ズ入りチ‐ズクリ‐ム&つぶあん
ヤマザキ もちもちとしたコッペパン 宮城県産蔵王クリ‐ムチ‐ズ入りチ‐ズクリ‐ム&つぶあん
5.8 7 41

特集