クラシエ フロムグリーン アーモンドミルクキャラメル カップ85ml
発売日:3月3日
食べたい
-
‐ view 3
総合評価 6
焼いてさっくり
クッキーシューということで少しトーストです(*^-^*)
熱したトースターで様子をみつつ数十秒!中のアイスがじんわり溶けだしたら取り出して1分ほど放置してからいただきました😉
トースターから取り出すとメロンパンの甘い匂いが漂います…(゜∇^d)!!
少ししっとり気味だった生地は指先で叩くとコツコツと音がなり、さっくりとした食感(*´∀`)
中のアイスは濃厚かつあっさりなカスタードの味がしっかりとしていてひんやり、なめらかにとろけて私好みの蕩け具合でした💕
熱したため食べていると端からアイスが溢れてきて手が汚れてしまいましたがそれでも構わない…!個人的には温めて正解でした(*・∀・*)とても美味しかったです!
206kcal
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート
食べた日:2018/01
投稿日:2018/01/31