【高評価】「2つの食感がウレシイ!」 「レビュアー」さんの「ドンレミー レンジdeアップルパイ」についてのクチコミ・評価
‐ view 24
総合評価 5
2つの食感がウレシイ!
ドンレミーさんの『レンジdeアップルパイ』を初めていただきました。
レンジで温めるスイーツとあったので、オススメどおりにいただきました。
フタを外して数秒チンして待つだけのお手軽さも良いです◎
こんがり焼いた薄いパイ生地の上に、
ダイス状のリンゴ、スポンジ、リンゴのゼリーと入っています。
温めることで、風味が増しますね!
りんごゼリーがソースになって、トロンプルンとした食感になりました(´∀`人)
温める前は、パリパリサクサクのパイ生地だったのが、
水分を含んでしっとりして、ほんのりとシナモンの心地良い風味も薫りました。
ほんとに、アップルパイみたい!!!(*´д`*)
シャキシャキとしたダイス状のりんごと、ふんわりスポンジと、
甘酸っぱいりんごソースが絡まって、とってもおいしかったです◎
これからの寒い時期には、まさに、ありがたいスイーツです☆
気持ち、あともうちょっと量が多くても良かったかな♪
『常温:サクサクパイ生地→ホット:しっとり』
『常温:りんごゼリー→ホット:とろとろプルプルソース』
という具合に、お好みで温めてもそのままでも、2種類の違った食感が楽しめて、
とても嬉しいアップルパイでした◎
[Ads]
入手:購入品/スーパー/ジャスコ
食べた日:2010/11
投稿日:2010/11/13
コメント一覧 (2件)
このクチコミへコメント
- これおいしそー!!!!
アップルパイ好き!でもサクサクしたパイが好きなので、温めるべきかそのままで行くべきか迷うところです。
でもこっちではドンレミーの商品を置いているところが少ない!
たまぁ~に入るくらいで、それも定番商品がおおいから新商品入荷しないかもしれない。
食べたーい(泣) -
By レビュアーさん2010/11/13
- B子さん、こんにちは☆
わたしもすっごく迷っちゃいました。
買ってから食べるまでかれこれ1時間くらい考えてましたよ(笑)
わたしは結局あたためちゃったんですけど、パイ生地の好みって分かれちゃいますもんネ。
ドンレミーさん、こっちは意外に見かけるんですけど、ロピアさんは少ないかも。。
ちょっと高級なスーパーに行けばあるくらいかな。
新商品入荷希望、出してみましょう!!(笑) -
By レビュアーさん2010/11/13
この商品の他のクチコミ
-
マロンさんレンジでちん!
レンジでちんして温めて食べるデザートです!
蓋を外しラップをかけて500W40秒♪
薄く砕かれた小さめサイズのパイ生地の下には、ふわふわのスポンジそして細かくカットされたリンゴに温かくなったリンゴジャムの登場です!
リンゴの甘い香りがします(*^▽^)ノノ -
きゃらめるばにらさん6 冷たいままで
そのままでも香りがよくてりんごのしゃきしゃき感があっておいしいけど、温めるととろっとして酸味が増します!
どちらでもそれぞれ良さがあります。
たっぷりのクラッカーはちょっとしんなりしてしまっているのが残念。
どちらかというと私は冷たいままの方が好きかな… -
ゴン太さん温めすぎた
ちょっと温めすぎたみたいでぐちゃぐちゃになってしまいました。しかもパイもしっとり。残念でした。今度買う機会があれば、冷たいまま食べてみたい。 -
くーさん4 温めるよりも・・・
レンジで温めると美味しいと書いてあったんですが、私の場合温めず、冷たいままの方が美味しく感じました。
安売りで100円だったから買ったけど、普通の値段なら買わないかも・・・。
普通に美味しいけど、リピするほどでもないかな~ -
つなさん6 ホットアップルパイ
レンジでチンして食べました。
温かいアップルパイってこれからの季節にはぴったりですね♪
しっとりとしたパイ生地の下にはスポンジ、さらにその下に細かい角切りリンゴが入っています。
ゼリーのようなものも入っていて、温めることによってとろとろになります。
「ケーキ・洋菓子」カテゴリの新発売
「ケーキ・洋菓子」のランキング
おすすめランキング
ヤマザキ クリームほおばるシュークリーム
6.4
12
73
ヤマザキ クリームほおばるシフォンサンド
6.2
21
73
ヤマザキ クリームほおばるスフレ
6.1
21
83
食べたいランキング
ロッテ 生チョコパイ ミルクホワイト
5.3
6
108
オールハーツ・カンパニー 世にもおいしいさくらブラウニー
3.4
12
44
オランジェ ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム 濃厚生ショコラ
5.6
6
56
![Food Databank](/image/sp_1280_340.png)